2009年07月13日

ルカDVD

ひゃー土日が終わったああああああ。
来週は3連休だからマジ楽しみ。全国的に毎週3連休にすればいいのに。

先週またポケセン行ってきたんですけどまたグッズ増えてて困ったでしゅ!

ルカDVD

新しいブースターパック出てました。
店員さんに「今2パック買うとカードをプレゼントしています☆」
って言われたから買わざるを得なかった。
アルセウスのカードが各タイプあるってのは想像付いたけど噴いたわw
しかもカードに限らずぬいぐるみもゲーセンで各種出てるんだよな・・・。
そのうちアルセウスフェアとかやりそうで怖いです。買わないけど。
posted by 祈弘 at 03:40| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルカリオフェアの時は、DSiのルカリオVerが出ると思ったけど
金銀発売前にも関わらずアルセウスVerすら出る気配無いね(´・ω・`)

たぶん大好きセレクトショップが潰れたのが原因なんだろうけど・・・。

ところでデッキはいつ作るのですか^^
Posted by アキラ at 2009年07月15日 10:04
確かに出てもおかしくないタイミングだったなー。
出てたら確実に買ってた・・・あぶないあぶない・・・。

カードはあくまでコレクションです^^
Posted by 祈弘 at 2009年07月19日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

