2009年07月19日

秋葉紀行

3連休突入!所用でちょっと忙しいけど1日目だしちょっと秋葉でお買い物ー。

しようと思って朝シャワー浴びてたら、風呂場から出た瞬間チャイムが。
家の人いないwwwwwちょっとまってwwwww
慌てて出てったら郵便でした。


ルカリオソフビ

きたああああああああああああああああ!
・・・えぇ、またこんなんです。
今ゲーセンで出てるやつなんだけど近くでは取り扱ってないからヤフオクでゲットです。
こうして大人になっていくんだね・・・!

ルカソフビフィギュア

そんなわけで無事にルカリオが我が家にいらっしゃいました。
お嬢様と戯れさせておきます。

美女と野獣


で、会社の同期と秋葉行ってきました。
久々にで裏の電気街覗いてみたら、microSD→メモリーティックPRO Duoの変換アダプタが650円・・・!?以前は1000円以上してた気がするんだけどかなり安くなってるよねこれ。てことで購入。
4GBのmicroSDが携帯で使えなくて暇を持て余してたけどこれで居場所確定です。

その後青い店行ったらあずまんがの新装版2巻が出てました。
1巻と合わせて買おうと思ったら品切れとか/(^o^)\なんてこったい!
なので今回はパスー。結局買ったのがハルヒちゃん3巻。
長門フィギュア付きです。なんだかなあ><

そしてカラオケへー。
What 'bout my star?@Formo/メロス/トライアングラー(fight on stage)/innocent starter/冒険でしょでしょ?/GO!!!/ライオン/みんなのピース/Cagayake!GIRLS/happily ever after/空色デイズ/changes/ONE/ラッキープール/Ark/贈る言葉/元素紀行/真赤な誓い

自重してないひどい><
UGAだったけど他と比べて相対性理論がちょっと多かった!
四角革命とおはようオーパーツも歌いたかったなー。


とまあ秋葉を満喫してきました。
日月は家でのんびり過ごそう。
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
changesにイノスタにラッキープールか…
俺一緒に行った覚えないんだけど?
Posted by ぶっちー at 2009年07月20日 21:22
そう言われてみると趣味が合ってるかもしれないww
いつか絡む時は来るんだろうか。
Posted by 祈弘 at 2009年07月27日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。