2006年01月29日

デスレポート

このレポートを課せられた人間は死ぬ。


死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ('A`)


文系のレポートが3つもあります。死にます。
タダで死ぬのも癪なので、ひとつはデスノートにおける
ファントムフラッシュバルブ記憶について書きます。
ちょっと方向性を間違えたなと後悔してます。

ちなみに明日は英語のテスト、明後日は中国語のテストが…。

時 間 が な い よ !



で、いつものことながら時間がないくせに
こんな時間まで起きてブログ更新している自分に

せーの


バルス!!!(三度目の正直)
posted by 祈弘 at 03:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小試験+授業でやったの二つ拾う
だよね?

まだ取り掛かってないw
Posted by SXHR at 2006年01月29日 18:43
m9(^Д^)
そろそろやらんとまずいぞww
Posted by 祈弘 at 2006年01月29日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

デスノート(Death note)ジャンプ・コミックス
Excerpt: ジャンプコミックの人気マンガデスノート(Death note)(大場つぐみ・作、小畑健・画)が実写になって登場♪第1弾が6月公開、第2弾が10月に劇場公開。キャストやスタッフなどは不明。ってなってるけ..
Weblog: 気になるものたち
Tracked: 2006-01-29 16:18
×

