2009年07月27日

超克せよ!

ポケモン映画観に行ってきました!
面白かったです。他の人の感想が見てみたいなあ。
自分の感想は2回目の時に書くことにして、今回は劇場グッズの写真だけ。
あ、うん、今年は最低2回行く予定です( 色々理由があるんだよ・・・!

アルセウスパンフ
毎年恒例。映画館のスタンプ押し忘れてた・・・。
次回持っていくかー。

アルセウスカードセット
いつもAとBしかなかったはずなのに今年はCが増えてました。
悔しい・・・!でも買っちゃう・・・!

アルセウス下敷き
下敷きはもう無条件で買うことにしてます。かさばらないし。
使うかどうかは誰もが疑問なんだけど・・・。

アルセウスダブルファイル アルセウスダブルファイル内側
クリアファイルも以下同文(×

アルセウスカードパック
最近こういうのよく出すねー。ホイホイ買うのが分かってらっしゃる・・・!

とまあこんなもんでしたー。
その後ポケセン行ってジラーチ見せてファイルゲット!

ジラーチファイル表 ジラーチファイル裏
しかしA5サイズって使い道分からん・・・。

それからセブンイレブンのスタンプラリーで4種類揃ったからシールもゲットー。
ポスターまであと4種類か・・・><;
秋葉のセブンが1軒潰れたのが痛いなー。


秋葉に行く前に買物したんだけどそれは次の日記で。
人生初の出来事でした^^///
posted by 祈弘 at 00:50| 東京 ☀| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また個体値厳選の作業が始まるお(´・ω・`)
Posted by nmr at 2009年07月27日 01:05
今年はっておかしいだろ
Posted by ぶっちー at 2009年07月28日 19:14
◆nmrさん
廃人乙ですよ!!

◆ぶっちー
あ、ほんとだ「今年も」でした。
Posted by 祈弘 at 2009年08月01日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。