2009年08月01日

二律背反

前回の日記で思わせぶりなこと書いちゃったけど別に大したことじゃなくて
生まれて初めて「この服欲しい!」と思って自分の金で買ったってだけなんです。
でも自分にとってこれは大きな進化なんだぜ!
まあ着る機会は土日だけなんだけど(´Д`)ちぇー

てことで買ったのはこちら。

コムサ
コムサです。コムサ好き。
セール中で50%オフだったからかなりお得だった!

─────

最近また色々アニメ見てます。
今消化中なのは
・ハルヒ
・うみねこのなく頃に
・東京マグニチュード8.0
・宙のまにまに
・GA芸術科アートデザインクラス

あれ、結構見てるな(
まあ上から優先度の高い順なんだけど東京マグニチュードはホントにオススメ!
地震があったら本当にこうなるんだろうなって見てて思うし、
心理描写がうまいんですよ。たまに見ててイライラしてくるくらい。
うみねこは第一章が終わったけどなんぞこれw
原作やってる人はかなり高く評価してるからこれからが楽しみ。

ハルヒはそろそろどうにかしてください。

まあこうして見てられるのも今のうちかなー。
8月からは忙しくなるみたいです。がんばるよ!
posted by 祈弘 at 02:43| 東京 ☁| Comment(2) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかあんなところにコムサアウトレットがあったとは・・・あの安さはヤバイと思いました( ´_ゝ`)
Posted by atoria at 2009年08月01日 15:47
いい買物ができたー(*´ω`)
お付き合いどうもでしたぜ!
Posted by 祈弘 at 2009年08月02日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。