2009年08月06日

金銀タイム

ポケセン行ってきた!
金銀に合わせてまた新グッズですよ。いい加減にして欲しいものですね!

クリアファイル4種
pokemontimeのクリアファイルは結構デザイン好きなんだけど女の子仕様だよなぁ。
だからって職場では使えませんが。

スクエアノート
ノート類は一度も使ったことないけど買っちゃう不思議・・・。
使いたいけど何に使えばいいんだろう。落書き帳にしちゃもったいない気がする><;

ストラップ ヒノイーノコ ストラップ ブラッコン
目当てはこれです。ストラップです。何か種類多いよ・・・!!!
これ以外にもムチュール、ムウマ、イシツブテ、エーフィーがあって全10種類です。
そんなに買ってられないよ!1個500円とかさすが株ポケである。

イーブイ・・・?
焦点がおかしい。

ファイルケース ファイルケース裏
あとファイルとはちょっと違うものが。
後ろにフックがあって中に物を入れられるんだけど、何入れるんだろうこれ。

とまあとりあえずこんな感じ!
ポケセンは絶えず新商品を支給してくれるのう・・・。
そろそろ休んでもいいんじゃないかな・・・。


その後秋葉で適当にぶらついてたらモンハングッズのコーナーがあったので

暑さに強くなった!
クーラードリンクゲット!
これで夏も乗り切れる!気がするだけ!

ついでに買ったナルト新刊はちょっと泣けた。
これからどうなるのかなー。
posted by 祈弘 at 00:28| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×エーフィー
○エーフィ

別に間違いやすい名前でもないんだがなー(
コミケ行く前にでも買っとくか。
Posted by シシワカ at 2009年08月06日 09:01
あうーやっぱそっちか(
別のとこでエーフィーって言ってる人が居たから
どっちが正しいか分からなくなったw

買い漁るといいぜよ!
Posted by 祈弘 at 2009年08月07日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

