2006年01月31日

試験あれこれ

語学のテストが終わりましたー。
昨日は英語、今日は中国語。
まぁどっちも単位は取れそうなので問題なし(゚ω゚)

問題は文系のレポートがぁぁぁぁorz
文系科目と総合科目の授業があるんですが、
どっちも心理学を取ってしまったのが運の尽き。
一方は3000字のレポート×2+小試験、もう一方は4000字のレポート。
文章書くの苦手なのにぃぃぃ(ノД`)
3000字のほうは〆切が6日なのにまだ1つ目の途中です…。
そろそろかたをつけてもう1つに取り掛からないと…。

とりあえず今後の予定。
6日…「文系『心理学』」レポート〆切
8日…「線形代数」試験、「物理学」試験
9日…「生物学」試験
10日…「化学」試験
14日…「微積」試験
17日…「総合『心理学』」レポート〆切

うわぁぁぁぁぁ鬱だぁぁぁぁぁぁぁ(´д`)



<現実逃避>

今日はHCLとQMAをやりにいきました。QMA初めて見るのでドキドキ。

で、傍らでプレイを見ていたんですが…

何この難しさ(;^ω^)

スポーツジャンルなんてさっぱりだー!
だからといってアニメジャンルもよく分からなかったけど!

でも面白そうなので近所にないか探してみますw

</現実逃避>
posted by 祈弘 at 17:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

