2009年09月05日

狩人達の宴

先週の話だけど、モンハンのイベントに行ってきたです!

公式HP
ttp://www.pasela.co.jp/event/monhun/

要はレストランがモンハン風になってるので雰囲気を楽しんでね☆的な。
整理券で夕方の回を予約できたので(自分は寝てたけど)
その時間までカラオケでモンハンすることに。
フリータイムで入ったのに1曲も歌わないとか初めてだww
おかげでHRどんどん上がりました。わーい><///

よくマックとかファミレスでモンハンやってるの見るけど
カラオケならいくら騒いでもいいしドリンク飲み放題だし
フリータイムでせいぜい1000円なんだからみんなそうすればいいのにー。

狩人整理券

で、時間になったので移動。池袋のパセラです。

狩人達の宴 ステージ
レストランの様子。結構雰囲気出てた!ステージも後ほど活躍。

テーブル
7人で行ったんだけどちょっとテーブル狭かったですね。

メニュー
メニューが全部モンハン仕様になってます。
もうちょいやり込んでればもっとネタ分かったんだけどなーw

ドリンクメニュー デザートメニュー

フードメニュー フードメニュー2
値段はまあこういうイベントならそんなもんだろーと思ってたけどやっぱりたけぇwww

とりあえず飲み物と食べ物を適当に注文し待つこと数分。

小タル爆弾コロッケ
小タルwww爆弾wwwコロッケwwwww
最初にこれ来てテンション上がったwww

生命の粉塵
生命の粉塵はカルピスに銀色の粉が浮いてました。
強走薬とか回復薬は瓶に入って出てくるからかなりそれっぽかった。

こんがり肉 アイルーのおむすび
上手に焼けました!骨の周りにハンバーグがついた感じ。
おむすび500円って詐欺だろと思ったらでかかったwww
味付けがちょっと独特で美味しかったです!

リュウノテールスープ ポポノタンシチュー
リュウノテールスープとポポノタンシチュー。
スープはちょっと辛めのとんこつ味?まろやかでした。
シチューは肉が柔らかくてなかなか(`・ω・)b

フルフル皮の生春巻
フルフル皮の生春巻。すごく・・・皮です・・・。
皮の下はサラダ風になっててヘルシーでした。

砲もろこしもろこし
こんな武器あるのかよと思ってたら本当にこのまんまで噴いた。
ガンランス使うの難しそうだなぁ。

ハニトー
ハニートーストめっちゃ美味かった!!!
パセラのカラオケでも食べたことあるけど
滅多に食べれるものじゃないから美味しさも倍増しますね。

他に頼んだのは山菜じいさんの山菜ご飯くらいだろうか。
結構満足した分結構値段やばいんじゃないかと思ったけど
7人で行ったからそれほどでもなく大満足でした(*´Д`)

2時間制なんだけど、最初1時間くらい食事して残りの時間は
周りもモンハンやり始めたので自分らも狩りへ出発。
シェンガオレン狩りに行ったんですが開始3分でトラブルが。


「みなさん!クエスト中かもしれませんが、ステージにご注目くださーい!」


おまww始めたばっかなのにwww
どうやら抽選会があるみたいで、テーブルに人数分用意された
札の番号が発表されるとのこと。
ちなみに自分は「E-4」でした。いーよ。

まあこういうのはてんで当たったことないから
ステージに映し出されたアイルーの写真でも撮ってクエストに戻るとします。

ニャー
かーわーいーいー。






「当選者は『E-4』でーす!!!」






俺だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でこういう時に当たるんだよ!!!
仕方ないのでクエスト放置でステージ上に上げさせられて質疑応答タイム。


「宿題は終わりましたか?」


そんな歳じゃないですwwwww

で、当選プレゼントにアイルー絵本貰いました!

ニャらめっこ
ニャー >ワ<

いやはや、人数そんなにいなかったとはいえステージ上は緊張する・・・。
あとクエスト絶賛放置だったけどシェンガオレンで良かった。


そんな感じでかなり楽しかったです!
モンハン好きな人ほどあのメニューは凄いテンション上がるだろうなー。
PSP買うまでモンハンを敬遠してたのが悔やまれる><


さて来週はついにポケモンハートゴールドとソウルシルバー出るから
今のうちにモンハンやっておかないと・・・。
posted by 祈弘 at 14:45| 東京 🌁| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで俺を誘ってくれなかった!
こんなイベントあるなんて知らなかったし!!そして行きたかったし!(`Д´)

今度いや、来週にでも狩りしようぜー
Posted by atoria at 2009年09月05日 18:24
宿題終わりましたかww
どう切り返したかが気になるww
Posted by テツ at 2009年09月05日 21:46
◆atoria
オフ会だったから!!てかモンハン持ってたのか!w
来週はポケモンやりまくりでモンハン絶賛放置の予定なんだけど・・・。
まあ時間あったらやろーぜー。

◆テツ
抽選の前に前フリで「ご家族でいらっしゃってるかたもいますねー。夏休みの宿題は終わってるのかな?」的な話題が出てたから
その関連で無茶ぶりしてきたんだろうけど俺アドリブ苦手だから!!!
普通に「宿題ないですwww」とか言っちゃったし。んもー><
Posted by 祈弘 at 2009年09月06日 23:34
コールドストーンって作ってくれる人が女かつ客が女だと歌ってくれるというシステムだった気がする((((((
Posted by ちゃっぴー at 2009年09月07日 08:51
ゴメンAutopegerizeのわなにハマった。

コメントする所超間違えた((((((
次記事へのコメです><
Posted by ちゃっぴー at 2009年09月07日 08:54
よく分からんツール使ってるからだ><

って女じゃないとダメなのか!!男女差別だー!
つまり女の子連れてかないといけないんですか。じゃあ俺一生聞けないわ。
Posted by 祈弘 at 2009年09月08日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。