2009年09月06日

ギザうまゆす

最近ポケモンとサマウォとモンハンの話ばっかりですが自重せずにポケセンの話。
先週の水曜日にショッパー目当てでポケセン行ってきたんですが、
その前に某氏に勧められてコールドストーンクリーマリーっていうお店でアイス食べました。

抹茶パーティー
ちょっと値段は張るけどその分めちゃくちゃ美味かったぜよ!(*´Д`)
抹茶味好きとしてはこの抹茶アイスは大当たり。
仕事頑張った日は寄ってみよう。女性客だらけだったけど別に構わんよね><
その場でアイス作ってくれるんだけど、うまくいけば歌付きとのこと。
ちょっと聴いてみたい。


さてポケセン。
金銀関連で新商品出てないかと思ったけど、特に何もなかった・・・。
ゲーム発売に合わせて12日から販売されるものが多いみたいです。
来週あたりにまた行こうかなー。
とりあえずショッパーのために来たので何か買おうと思い

カード
困った時のカードパックです(
カードゲームの方はさておき、劇場版のカードの方ですが

アルセウス劇場カード一覧
うまく2パックで金銀御三家揃った!(*´∀`)
てかギザみみピチューの一方が見たことある絵柄だと思ったら
やましたたかひろ先生でした。久々に見た!
ピチュー以外は映画のシーンを切り取ってあるので資料になりそうです。

そんで結局翌日もショッパー欲しさに寄ったんだけど、
アルセウスビジュアルブック
映画のビジュアルブックなるものがあったのでつい。

ビジュアル中身 何故かポケモン図鑑
3年分の映画を軽く解説したパンフレットの進化バージョンみたいな。
まあ余力があれば持っててもいいかなーなレベルです。
巻末に全ポケモン収録されてるんですが理由が分からんww

金銀グッズも欲しいしハロウィングッズも出てるとかで
今月も何回か行くことになりそうだなー。既に2回行ってるわけですが(。д。)
そろそろ買うもの厳選しないと・・・収納的な意味で。
でもルギアドール欲しいなあ・・・(×
posted by 祈弘 at 23:23| 東京 ☀| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コールドストーンクリーマリーって、女性客が多くて1人で行きづらいうえに
歌を歌って唾が飛んで汚ねぇ!と2ちゃんで好評な店ですね、分かります(
アイスが480円〜と高いけど、食ってみたいかも。
Posted by シシワカ at 2009年09月07日 00:10
今月で二回ってwwwまだこんな時期なんだがwww

収納もそうだが、カートリッジは大丈夫だろうかと
心配せざるを得ない…
弾大丈夫か(;´Д`)

Posted by まひす at 2009年09月07日 00:11
あー、何かマイナス何十度とかいう石の上でアイス混ぜる店でしたっけ。テレビで歌ってるの見たことあります。・・・ドン引きしました。

ポケモン、自分もつい予約してしまいました(銀
ガチで対人対戦やろう!と息巻いて、あろう事か塾の生徒とポケモンの話をしまくる真剣な瞳の俺。しかも相手は受験生。生徒浪人、俺留年・・・
Posted by Zippo at 2009年09月07日 13:57
◆シシワカさん
悪評すぐるwww
その値段だけあって味は保証するよ!!
そのうち色々食べてみたいなー。

◆麻痺すさん
仕方ないwww もうポケセンの戦略にまんまとハマってます(ノД`)
収納は何とかします!弾は何とかなると思います!!111
土曜日が楽しみだー!

◆Zippo
そうそうあれ焼いてるかと思ったら冷やしてるのね。
歌ってるところ見てみたい気もするが見たら見たで引きそう。
人間って勝手ね。

ポケモン予約おめ!銀は随所で予約終了してるみたいだよー。
折角だからぜひぜひ生徒さんと対戦しちゃってください。
ポケモンやる人が受からないはずないよ!根拠レスだけど!
留年はあれだ、頑張って☆(ゝω・)v
Posted by 祈弘 at 2009年09月08日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。