2009年09月08日

コノザマーウォーズ

先週末酔った勢いで注文しちゃった本が2日で届きました。
アマゾンやるじゃん。

CA392236.JPG
「PLUS MADHOUSE 03 細田守」
サマーウォーズそのものというよりは、サマーウォーズの裏側、
ひいては製作の裏話が掲載されてるマニアックな一冊となってます。
初期のストーリー設定とか凄く興味深い。
元々主人公の構想は佳主馬っぽかっただなんて・・・!

中でもこれは面白そうだって思ったのが

CA392237.JPG
言わずもがなサマウォ監督の細田守さんと、かの任天堂の宮本茂さんとの対談です。
ポケモン出ないかなと思ったけどパラパラめくった感じだと出てこなさそう。
まあこの部分はそんなにページ数多くないけど読むのが楽しみだ><

てことで通勤中に少しずつ読んでます。
ロングラン決定したみたいだし、近いうちに4回目行きたいなあああ。
でもホッタラケもちょっと気になってます。今年映画の回数多いぞ!
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(2) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>宮本さんとの対談
これはサマウォ花札に期待してくださいってことですk・・・ないか(
Posted by ぺかっち at 2009年09月08日 01:20
サマヲ花札なら、確か限定か抽選か何かで存在してますぜ!
ヤフオクで凄い値が付いたらしいですが。
改めて商品出してほしいけどDVD特典になったりしたら嬉しい><
Posted by 祈弘 at 2009年09月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

