2009年09月13日

HGSS発売!

9月12日はポケモンハートゴールド・ソウルシルバーの発売日!
予約してたので朝からヨドバシで受け取ってきたです。

心金&魂銀
ふぉおおおお。

特典フィギュア
予約特典のフィギュア!ダイパの時もそうだけど出来が素晴らしいわぁ。
とりあえずPCモニタ前に鎮座させときます。神々しい。

それと、目玉であるポケウォーカー。

ポケウォーカー
本編からポケモンを送って連れて歩けるという夢の万歩計型アイテム。
連れてくると本編からいなくなるからそのうちポケウォーカー用のポケモンを用意せねば。
とりあえず画像のベイリーフは最初に選んだ子です。

モンハンはしばらくお休みでこっちに集中するぞぅ(`・ω・´)


現在地:エンジュ
ベイリーフ:チーコ♀Lv.24 ひかえめ きがつよい
ピジョン:ヨサノ♀Lv.24 しんちょう にげるのがはやい
モココ:キッポ♂Lv.22 せっかち しんぼうづよい
コラッタ:チーズ♂Lv.3 すなお ひるねをよくする

ニドラン♂厳選中。
posted by 祈弘 at 23:07| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイパからビーダルを連れてくるととってもお得!

ひでん的な意味で。
Posted by nmr at 2009年09月13日 23:54
ひでん要員は結局トロピウスになりました!見た目的に!
なみのりはヒトデマンだけど他の水系ひでん覚えられたかが定かじゃない・・・。
Posted by 祈弘 at 2009年09月17日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

