2006年02月17日

お疲れ!

既に14日でテストは終了してるんですが、今日で大学内全てのテストが終了!
みんなお疲れ様〜。
自分もついさっき今日提出のレポートが終わったので
実質今日まではみんなドタバタしてるんですけどねw

で、今夜は恒例のお疲れ飲み。久々の飲み会だけど大丈夫かな(;・ω・)
明日から春休みってことでテンションも高いしみんなはっちゃけるだろう。
俺は横でこっそり見てるから!(ぇ
多分泊まることになるだろうなぁ(ノ∀`)
posted by 祈弘 at 15:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
授業終了乙です(><
自分の学科および部活ではそういう飲みはありませんが、24日に部活で卒業生追い出しコンパ(通称追いコン)があります。
たぶんそこでみんなはっちゃけるだろうなぁ('∀`)
Posted by pk at 2006年02月17日 19:39
ほんと、やっと終わりましたよ!w

こっちも追いコンが3月3日にあります(*´∀`)
それまでに先輩へのプレゼント探さなきゃww
Posted by 祈弘 at 2006年02月18日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

