2009年12月06日

師も走る

師走です!忙しい!
そんな中いろんな買い物をしてます。楽しい!

てことで近況。

◆漫画
ナルト新刊とか堀宮4巻とかバンブー12巻とかいろいろ出てました。
前買ったらきすたとか東方儚月抄すらまだ読み終わってないってのに。
今月はけいおん3巻も出るみたいだし、溜めないようにしないとなあ…。

◆ベッキー♪♯
歌手デビューってことで川崎ラゾーナでプチライブやってたので
会社帰りに寄ってみました。

ベッキーライブ
人すげえええええ。老若男女問わずいろんな人が来てました。
曲も悪くなかったし、頑張ってほしいところ!

◆iPhone
買ったよ!!!
3GSの16GBが実質0円とか聞いたらもう買うしか。
メール機能が微妙だと聞いてたけど案外普通に使えて良かった。
辞書登録できないのがちょっと痛いけど(´・ω・`)
とりあえず使えそうなアプリをとことん入れておもちゃにするぞ…!

ちなみにもとの携帯はそのまま継続してます。
2台持ちとか絶対ないと思ってたのに!人間って汚い!


あとはまあいつも通りポケセンにボチボチ行ってます。

嘘です。頻繁に行ってます。

だってまさか今年もイーブイコレクションをやるなんて…!
グッズ詳細はまた今度更新しよう。
posted by 祈弘 at 05:01| 東京 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞書登録Lite超オススメ。

若干挙動不審だけど辞書使えるようになるよー
Posted by ちゃっぴー at 2009年12月07日 00:11
おお、こんなのがあったとは!さんくす!
しかしアプリでiPhone全体を制御できちゃうなんてすごいな。
もっとしっかりしてくれればかなり重宝するだろうにもったいない。
Posted by 祈弘 at 2009年12月09日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

