2009年12月31日

ゆく年

あっという間に年末…!
そして気付いたら2009年終了まで30分切ってしまった。
てことで手短に。

今年は自分の周りの環境がガラッと変わった年でした。
社会人になって、知り合いも増えて、いろんな“人”と触れ合う機会が増えてきました。
だからこそ、これからはより“自分”をしっかり作っていく必要があるんだろうな、とそう思います。
まあ難しいことはまだよくわからん若造なんで徐々に分かっていけたらいいなー
なんて酔った頭でぼんやり考えながらこの記事を打ってるわけです。

とにかく!
今年は楽しい1年間だった!
来年もいい年になりますように。
みんなよいお年を!
posted by 祈弘 at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

