2006年03月04日

その後

ただいま。今帰りました(

追いコン楽しかったですよー。
飲み会では料理もいろいろ出ましたし。

芋 いんもーっ☆

おいしかった(´∀`)

飲み会後はボウリングへ行き、部室に帰る頃にはもうほぼ終電が…(ノД`)
諦めて残っていると2次飲みの誘いがあり朝4時まで居酒屋で談笑w
色んな話が出来てよかったです(*´∀`)

で、お開きかと思いきや、某2人とカラオケにw
1時間だけ歌って解散ー。高い声が出た代わりに不安定でした(ノ∀`)
短いけどちゃっかり曲リスト。

つよがり/桜(コブクロ)/WHITE BREATH/Hallelujah/ココロエ〜YOGGY's神宮前5丁目Ver.〜/さくら(独唱)/愛のバクダン/パレード/茎/M/The Biggest Dreamer/愛しておくれ/VIP STAR

ココロエはもっと練習が必要でしたorz
しっかし夜の料金はバカ高いな('A`;)

そんなわけでようやく帰宅したわけです。
12時に横浜行く予定があるんですが…まぁなんとかなるんじゃないかなw
posted by 祈弘 at 07:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入っていただけたようで嬉しいですよ♪<ココロエ
テンポ+3がデフォですから…
Posted by Yやん at 2006年03月05日 11:40
いやはや音程が分からなくてグダグダだったから
もっと練習して再挑戦してみます(ノ∀`)
Posted by 祈弘 at 2006年03月06日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14122206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

音楽因果律第007回
Excerpt: タイトルで因果律を考えてみました。 前回の時間編に続いてこら空の季節を意識して桜のつく曲を 持っている曲をリストアップしてみました。さすがに桜が付く曲だと軽く100曲 を超えるので今回は桜、サクラ、さ..
Weblog: 俺コン ~俺的音楽ランキング~
Tracked: 2006-03-04 08:41
×

