2006年03月28日

電車男

今日は引きこもりデーだったので電車男観ましたー。

----------

実は原作読んでないんでドラマとの比較しか出来ないのですが、
すっきりしてて観やすかったです。
主な住人が7人しかいなかったからかな。
あと電車男のオタクな面が少なかったけど原作もそうなのでしょうか?
もしそうならドラマの方はいろいろ脚色されてたみたいですねー。
映画版のほうが好きだな。物語としては。

ぱっと思いつく良かったところを箇条書き。
・実は夫婦だった!
・パソコンカタログ。ここで泣いた。
・ROMってた人たちも一斉に書き込むところ。
他にも良いシーンありましたが思い出せません(ノA`)老化ー

物凄い適当な感想ですがとにかく良かったです。
まだ見てない方は、今ならTSUTAYA半額レンタル中なのでこの機会にぜひ!
posted by 祈弘 at 17:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by SXHR at 2006年03月28日 20:32
ドラマは、原作なぞるだけだと時間があまりまくるので、
相当いろいろくっついてます。
でもにわとりまでネタにするのには爆笑しましたが。
よかったら原作もどうぞ。
Posted by 1891 at 2006年03月28日 21:14
◆SXHR
これはとんでもない戦場だ('A`)

◆1891さん
なるほど…。確かに映画見た限りでは
あれでストーリとしては十分ですもんね。
原作はもう持ってるので暇が出来たら読んでみたいと思いますー。
Posted by 祈弘 at 2006年03月28日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15633658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

