2006年03月30日

アニマルト

ttp://www.naruto-movie.com/
今年のNARUTOの映画のタイトルが判明!
結構前から出てたみたいですが最近知りました(;・∀・)

題して、
劇場版NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ
「ナルトどっとこむ」にて紹介動画が見られます〜。
⇒ttp://www.naruto.com/j/(音量注意)

ナルトは相変わらず12歳のままっぽいですね。
今度のメンバーはリーか。リーなのか。…キバじゃないのか(そこか)
いや、だって「アニマル騒動」ですよ!?
しかも戌年なんだからキバが出るのが世の常ってものですよ!(
こうなったら、去年は事前にカンクロウがプッシュされていなかった割に
結構いい出番があったので、キバもそういう扱いだろうと
仄かな期待をしておきます(´・ω・)

動物がたくさん出そうですが九尾が関係したりするのでしょうか。
期待しておこう(*´∀`)
短編は今年もなさそうな雰囲気です。ウン動会面白かったのになー。

で、前売り券を買うと「だってばヨーヨー」なんてのが貰えるらしいです。
なんてネーミングセンスだ(;^ω^)
まぁポケモンのと一緒に買いますけどね。
posted by 祈弘 at 02:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり…すぎますね、スミマセン。

ナルト君が相変わらず12歳なのはですね…、
実は、第二部のアニメが来年の4月に始まる(らしい)からなんです。
これは、某NARUTOサイトの管理人さんが、
ぴえろのスタッフさんに直接聞いた情報なので、
ほぼ確かだろうと思います。

考えて見れば、アニメ化解禁は連載開始から約2年後なので、
ギリギリまで原作に追いついた以上、
そのくらい間を空ける必要があるんですよね…。
NARUTOはまだカカシ外伝も残っていますが、
BLEACHはどうなることやら…。

ともあれ、自分も映画楽しみです!!
チビッコ達に混ざって見てきます(苦笑)!!
Posted by 沙羅 at 2006年03月30日 15:03
お久しぶりです〜。バトン溜まっていてすみません(ノ∀`;)

なんと!そんな情報があったとは…。
ということは来年までオリジナルなんですね(´・ω・)
カカシ外伝に期待しておきます。
でも逆に来年の4月になれば15歳のナルトがアニメでお披露目されるわけですね!?
というかアニメはまだまだ続くわけですね!?
ひゃほぉぉぉぉぉう!!!(黙れ
情報ありがとうございました!
BLEACHアニメはあまり観てないですが完全に違う話になってますね…(ノ∀`)
Posted by 祈弘 at 2006年03月30日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15747516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

