2010年08月24日

トゥースとカラフル

ブログのログインパスワード忘れて一時はこのままでいいやと思ったけど気が向いたのでパスワード再申請した記念カキコ。

お久しぶりです!
Twitterでよろしくしてる方はそうでもないですね!

ていうかもう見てないよね!なので独り言言います!

mixiもほとんど見てすらいないし、140文字に慣れちゃって
長く書くのがだるくなってきた今日この頃です。
Twitterのアカウント知りたい方は一身上の都合で個別にお問い合わせください><



こないだ「カラフル」と「ヒックとドラゴン」観てきました。
カラフルは他の映画で広告見たときに面白そうだなーって思ったので。
で、内容はなかなか満足でした。
自分的にグッと来るものがあったので原作の小説もちょっと気になりました。
日頃何かに疲れた人にはオススメかもしれません。

ただ、声がちょっと残念だったな…。中身が良かっただけにとても惜しい。
映画を作る上で声はおざなりにできない要素だなーと思いました。


ヒクドラはオススメ!
3Dに極端に抵抗がなければ是非。
異種間交友大好きなのでかなり面白かった。
構成も飽きさせないし、最後のシーンというかくだりはうまいなーと思った。
また見たいなあ。


そんな近況でした。
若干夏風邪気味だけど元気です!
江戸川花火大会も見たし夏満喫したよ。

それでは次の更新はいつになるやらですがまた(`・ω・)ノシ
posted by 祈弘 at 23:00| 東京 ☀| Comment(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 22:19
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:30
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:18
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 19:05
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 09:57
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。