2006年04月06日

新OPとED

4月からNARUTOアニメのオープニング&エンディングが変わるということで
録画したビデオを見たわけですが・・・


OPかっこえぇぇぇ!!!

FLOWがNARUTOのオープニングを歌うのは2回目ですが
GO!!!に続いてかっこよさげです(*´∀`)
歌もそうだけど映像も素敵。
最初の、タイトルが出た後にナルトが正面向くところかっこよかったし
虹色螺旋丸(何故ここで出るか不明ですが)のところもかっこよかった。
キバもちゃっかり3回出てたし!!!(ノ∀`*)
あとタイトルの「Re:member」はセンスいいなと思った。
唯一メインキャラでサスケが出てないのが寂しいですね…(´・ω・`)

てか本編もOP並の作画クオリティでやってくれればいいのn(ry

で、エンディングも2回目のakeboshiによる「Yellow Moon」
今度は日本語だ!w
どちらかというと「Wind」の方が好きかなー。
声もなんだか前より低くなってた気がしました。
歌いやすさではこっちのほうがいいかもしれない。
でもNARUTOのED映像に携帯電話ってどうなんでしょう(;^ω^)


で、今回の気になった点ですが

・ネジの白眼がルカリオの波導っぽかった。
CG具合とかがそれっぽかったですw
全体的に色が白かったけど。白眼だから。

・スマルの声、どっかで聞いたことある声だなと思ったら、





ル カ リ オ で し た 。


なんだこのルカリオとナルトのコラボレーションwww


とりあえずOPは要チェック(*´∀`)
posted by 祈弘 at 00:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時間に今晩は…!!

自分も今回の歌は両方とも大大大好きです!!
一発でその魅力にやられました!!
前回に比べて、FLOWもAkeboshiも音楽的にクオリティアップしていて、
彼らもナルト君達と一緒に成長したんだなァ…とか思ったりして(汗)。

サスケ君は、個人的にはアレで大満足です(へ?)。
バーンと出てくるよりも、あんな感じのミステリアスな描写がいいかなァ、と…。
何気にジャンプに出てきた影に似ていますしね(笑)!!
前回の「波風サテライト」では描き下ろしすら無かったので、
今回ちゃんと忘れず(ヲイ;)描かれていて嬉しかったのです…。
見た瞬間「ウオォー!!!!サスケエエエェェェー!!!!」と大暴れ(ごめんなさい)。

確かに、今回のOP映像は動きがあって、
それぞれのキャラの見せ所満載でレベル高いですよね。
キバ君もちゃんとチェックしましたよ〜。
牙通牙キメてカッコよかったです!!!!

スマルの声、ルカリオだったんですか!!
いい声だなァとはずっと思っていたのですが…。
あの声で「波動は我にあり!!」(でしたっけ…)と言っていたのですね。
素晴らしい偶然おめでとうございます(え?)!!

只今脳内サスケ君祭りなもので、痛いコメントですみません(土下座)。
これから毎週楽しみです!!
Posted by 沙羅 at 2006年04月06日 01:40
>スマルの声
先週から知ってたけどね!(
性格もなんか似てましたよね。
ということは・・・もしかしてこれからスマルはデレ化するのk(ry
Posted by ヘイムダル at 2006年04月06日 11:31
◆沙羅さん
あ、よく見たらサスケいたんですね!(殴
前回のOPにはいなくて今回いるということは
オリジナルでもチラッと出てくる布石だったりして…。

OPの後半みんなが技をキメているところはいいですね〜。
スピード感のある映像はかっこいいです(´ω`)

◆ヘイムダルさん
な、なんですと!?
で、某所をよく見たら書いてあったしwww
>性格もなんか似てましたよね。
や は り そ う 思 い ま す か 。
やっぱりこの時世、デレ化は逃れられないですよね!!!11
Posted by 祈弘 at 2006年04月06日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。