2006年05月04日

答えられても困る100の質問

携帯弄ってたら、未送信トレイに去年保存した100の質問があったのでうpってみるw


1.あなたの本名を教えてください。
知ってるくせにぃ〜(

2.たまねぎは好きですか。
調理してあれば。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
「だいじょうぶ だいじょうぶ」のリフレイン

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
水母かな。

5.リンボーダンスは得意ですか。
やれば出来ると思います。

6.ココアにミルクは入れますか。
ココアには入れません。

7.好きな呪文をひとつ。
ベームベーム。

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
手だけじゃなくて定規も使うよ!

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
守備型カット。

10.あなたのお父さん、どんな人?
優性体質ばかり遺伝してくれた人。

11.綺麗な嘘は好きですか。
上手い嘘は好きです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
スイカ。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
数えねえ。

14.こういう官房長官はゆるせない!
だよねー。

15.新着メール、来てます?
来てます。DMとメルマガばっかだけどな!

16.好きな病原体を教えてください。
懐かしき炭疽菌。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
警察より医者の方が多いんじゃないですk(ry

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
竹しm(こらー

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
高一の頃、なんか赤い幼虫の解剖でこれまでの虫嫌いな自分を克服しようと必死の覚悟でそいつをピンセットで摘んだところ、感触が直で伝わってきてしまい全身に痺れが走り生死の狭間を彷徨った。

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
↑じゃあこれ(漢字だ)

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
唇が付くか付かないか。

22.架空の大陸名を考えてください。
カルバキトルナ大陸。

23.いま暇なの?
と思うでしょ?実はその通りなんですよ。

24.友情ってなんだと思いますか。
紡ぐもの。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
組体操。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
中国のほう。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
チャレンジャーですな。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
いちばん蟲が寄ってくる花。

29.子供は何人ほしい?
男の子2人。双子だとなお良し。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
認めてあげる。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
強いて言うなら普通。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと
思いますか。
英語じゃね?

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
さんま。

34.N極とS極、どっちが好き?
Sも捨て難いけどN。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
楽しそうですね。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
犬塚。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
0.01時間以下。

38.拷問で一番苦手なのは?
蟲責めとかあるならそれ。

39.霊感はいいほうですか。
弱いほうです。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
大学教授のお姉言葉。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
自分の取り皿に入る寸前に箸から滑って落下したとき。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
あんまりゴマ好きじゃないんです。

43.誰かの受け売りをしてください。
依存してくる人はイヤだ(鳥海さん)

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
ノアの箱舟ってそんなワイルドな話だったんですか。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
ファンってPCの(ry

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
恥ずかしくて言えません。

47.昆布茶好き?
大好き。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
ヤンキーなところ。

49.足首に自信あります?
ちょっとだけ。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
しっかりしてて家事が出来て優しくてほぼ完璧な人。
結婚相手を間違えたって気付いて良かったね!(

51.シダ植物は好き?
胞子植物よりは。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
白菜の方がよかった…。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
わかったよいいよキャベツで。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
小野小町。嘘。

55.最近、航海したことはありますか
半年以上秘密にしてたブログをってそれは公開だ。

56.何かえげつないことを言ってください。
シェー!

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
あいうえお(漢字だっつーの)

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
知らなかったことにしときます。

59.生きるとはどういうことでしょう。
寿命を全うすること。

60.自分は救世主であると思う?
周りが神だらけなのでそれはないかと。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
レポート。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
目玉焼きに醤油。

63.組織を裏切ったことはありますか。
そんなことして小学生に戻りたくないです。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
苦渋の選択だけど貝。

65.生物兵器には弱いほうですか。
コロリとやられますね。

66.ドラムはお好きですか。
タンバリンより好きです。

67.今のお気持ちは。
メリーゴーランド。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
トイレの壁。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
みんなの思い出の中。

70.パジャマにはこだわりますか。
あまり。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
どちらかというと辰。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
あんまり。

73.うにゃあ?
うにゃにゃ?

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
シラタキをシラタキで結んだやつ。

75.自分は好きですか?
きらいになれない。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
そんなもんだって。

77.なんで泣くの?
そこに涙があるから。

78.例の件、どうなりました?
シャラップ!

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
三角フラスコ。

80.「もけらもけら」は好きですか?
嫌いじゃないです。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
縦巻派。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
一生合い交えない存在。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
100円までならいいよ。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
少なくとも千人以上。

85.愛されてますか?
そう信じたいもんだ。

86.今一番ほしいシールは?
ルカリオとナルトとキバ。

87.自分を電化製品に例えると?
黒板消しクリーナー。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
ゴキブr(絶滅危惧希望)

90.好きなキャプテンは?
フック。

91.なにがあなたをそうさせるの?
What makes you to do so?

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
物理化学の履修。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
さくらんぼ生産をやめる。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
(なんかよくわからないけど)凄いよね!

95.めぐらせてみたい妄想は?
なにをいまさら。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
「試験にナルト」試験勉強頑張っちゃうよ!!!11

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
日本にも落ちないだろうかと、つかの間の心配をする。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
とりあえずラーメン。

99.凡才を定義してください。
猿以上ライス以下。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
あ、お疲れっす。


多少手を加えたけど去年とあまり変わってない自分がいることに気づいた(´Д⊂
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

