2006年05月08日

ブルータス

つくづく理系大学だなって思った出来事。


英語の課題は返却を希望する人のみに返却されるので、
希望者は名前の横に「返却希望」と書かなきゃいけないんですよ。

授業の最初に集められて先生の机の上に置かれてたので、
授業が終わって教室を出るときにちらっと目に入るわけですよ。




「キボンヌ」




お前もか・・・!!!
(いや俺は普通に書いたけど)
posted by 祈弘 at 15:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知り合いのケンタロスの名前がブルータスです(
Posted by ヘイムダル at 2006年05月08日 22:07
素で噴いたwwwwwwwww
つえぇぇぇぇぇぇ(´Д`;)
Posted by pk at 2006年05月08日 22:27
◆ヘイムダルたん
気をつけろ!そいつは裏切り者だ!(

◆pkたん
今度そいつの耳元で「ぬるぽ」って囁いてみます(
Posted by 祈弘 at 2006年05月08日 23:35
それは痛いですな。うちの大学にもそういうのいるかもしれない…。いたら報告しまs(ry
Posted by 夏彦@くすり漬け at 2006年05月10日 02:58
痛いというか勇気がありますなw
もはやどこにでもいそうな気がします(;´ω`)
Posted by 祈弘 at 2006年05月10日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

