2006年07月07日

ハッピードッグデー

今日はキバ&赤丸の誕生日!!!おめでとー!
去年の誕生日もこんな感じで祝ったんですが
同時になんか予想してましたね。ちょっと検証。

・新コスとして鎖のアクセが付いた(犬化)
→残念。フードがジャケットになっただけだった。

・髪が伸びてる(我愛羅現象)
→伸びた…?あまり変わってない気がする。

・フェイスペイントが増えてる(カンクロウ現象)
→変わってませんでした。

ことごとくハズレwww
赤丸については

・人間語が喋れる
→ねーよwww

・でっかくなっちゃった
→当たったwwwでもここまででかくなるとは思ってなかったwww

・青丸が増えてる
→ねーよwww

まぁでかくなるのは誰でも予想できることですな(;´∀`)
結局第2部ではまだ茶番としてとしか出演してないけど
これから出番あるのかな…。なさそうですねorz

-----
今日はキバの誕生日だけじゃないお!
「ガウガウわー太2」第1巻の発売日です!
とうとう雑誌が移ってから初の新刊。楽しみだ(`・ω・´)
そういえば「DEATH NOTE」の新刊も出てるんだっけ。
買わなきゃ。
posted by 祈弘 at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20388132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。