2006年08月30日

大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ!

NARUTO映画観てきました!

とりあえずネタバレがあるかもしれない感想は下で述べるとして、
映画を観たらグッズを買うのは当然だよね!ね!



というわけで久々に色々買い揃えました。
ファイルあたりは実用的だ。

で、その後カラオケにも行きました。
2人で4時間ちょっと。
曲リストは下で。


─────
まずは感想から。ネタバレあります。



おぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
何だこれ去年と全然クオリティ違うじゃんか!

作画崩れることはあったけどよく動いてるし
バトルシーンとかかっこよかったし。
細かいところを言うとキリがないですが、
リーのヌンチャクの動きとか
ナルトの影分身の一人一人の動きとか
サクラのパンチで崩れた壁とか。

敵キャラが、石化させる手袋を持ってる以外
特に忍者離れした道具を持っていなかったのもポイント高し。
それ以前に忍術自体あまり使ってなかった気もするけど(
まぁチャクラ抑制器具もってたり変身したりしないだけ全然マシです(

ストーリーは分かりやすかったです。
去年は話が唐突に飛びすぎて小さい子はついていけなかったんじゃないかな。
まぁでも今回も国政の話が難しいかと思いましたが
別に分からなくてもストーリーに支障はないからいっか(

ただ、前半と後半がはっきり分かれてて、
前半だけで終わり?みたいな空気はありました。
伏線はあったけどなくてもいいようなものだったし…。
ある意味後半は唐突ではあったけど特に問題はないとしておこう。

でもコレガさんが死ぬのは意外だった。・゚・(ノД`)・゚・。
結構好きなキャラだったのに…。
しかもその後の副隊長?(禿げてる人)までも…。
思えば1作目は仲間の何人かが死んだけど2作目では死ななかったよな…。
感動のための犠牲なのかしら。ってちょっと意味不明ですか。

とにかく泣くことはないと思ってたけど色々と不意を突かれました。
ちゃんと感動しうるよ!すげぇ!
今回ナルトたちが泣くシーン多かったね。もらい泣き効果?w

そういえばサスケ出なかったな。
前回みたいにわけもわからず出てくるより数百倍マシですが。

ちょっとだけ突っ込みたい所。
・ナルトが「あいつ絶対友達いない」みたいなこと言ってたけど、ナルトはそんなこと言うような子じゃないと思った(´・ω・`)まぁ言葉の綾ってことにします(
・コレガさんがゴルゴ13に見えます。
・ミチル死んでるだろあれ(;^ω^)
・そこまで「アニマル騒動」ではなかった(
・アニマル浜口wwwww
・浜口京子は気づかなかったw
・あるあるイラネ(゚Δ゚)


でも総じて今回は満足でしたヽ(*´∀`)ノ
殴り書きだからまた気づいた事があったら書きます。


そして曲リスト。

ラフ・メイカー/遥か彼方/Re:member/ひぐらしのなく頃に/ハレ晴レユカイ/戦争と平和/人生美味礼讚/Go Tight!/創聖のアクエリオン/きゅるるんKissでジャンボ♪♪/さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/Change my Style〜あなた好みの私に〜/ねぇ、…しようよ!/PRINCESS BRAVE!/Princess Bride!/くじびきアンバランス/天罰!エンジェルラビィ/阿修羅姫/月蝕グランギニョル/コッペリアの柩(Noir Ver.)/地獄の季節/北京LOVERS/熱帯性植物園/亡國覚醒カタルシス/密猟区/未來のイヴ/撲殺天使ドクロちゃん/ココロエ〜YOGGY's神宮前5丁目Ver.〜/呪い/童話迷宮/God knows.../ハートのエースが出てこない/守るべきもの/キューティーハニー/雪、無音、窓辺にて。/バトルフロンティア/Jupiter/パラレルDays/恋のミクル伝説/メリッサ/もらい泣き/ピエールとカトリーヌ/嘔吐/林檎の唄/もののけ姫/愛と誠/being/ささくれ/プライド〜嘆きの旅/少女Q/ハイエンドオタク・マニアックス/鎮魂頌/私、負けない!〜ハルカのテーマ〜/巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン/ハッピー☆マテリアル/ひぐらしのなく頃に/澪音の世界/冒険でしょでしょ?/スピード/波風サテライト/ノーボーイ・ノークライ/VIP STAR

さぁどこからツッコもうか。
posted by 祈弘 at 22:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回カラオケ行く際は「踊る赤ちゃん人間」がオススメ。
テンポ速くてムズイけど、歌詞が最高なのだ!
Posted by HCL at 2006年08月31日 15:07
N・H・Kにようこそ!のエンディングなのねwww
今度探して聴いてみるー(=゚ω゚)
Posted by 祈弘 at 2006年09月01日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。