2006年09月23日

あーあー、アテンションプリーズ

予告通りサークルの看板作りのため泊まりがけで作業ー。
でも結局終わらなかったんでバイトの後また作業しに戻ります(;´∀`)
沖縄行く前に終わらせようと思ったのになかなかうまくいかないもんだ(´・ω・)

ちなみに何の看板かというと、学園祭に来た人に向けての注意事項を載せた
180cm×180cmの看板です。通称アテンション看(命名:俺)
出来たら写真でもうpするか。ある部分に激しくツッコまれるのを覚悟で(
あー横になって寝たい(

バイト行ってきます(´Д`)ノシ
posted by 祈弘 at 16:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手伝いできなくてごめんよ〜。
ほんとごめん…。
今度はちゃんとお手伝いします。
Posted by butare at 2006年09月24日 01:25
気にしなくていいってばよ!
あ、でも余裕が出来たらヨロシクw
Posted by 祈弘 at 2006年09月25日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24299614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アテンションプリーズ
Excerpt: アテンションプリーズ情報満載です!
Weblog: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-10-05 20:43
×

