2006年10月10日

螺旋眼

ナルト誕生日おめでと━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

体育の日がハッピーマンデー法のせいで10月10日じゃなくなったのが残念です><
でも今日は目の日ですね。ナルトの眼は碧いよね。あれ、関係ない?(

昼に味噌ラーメン食べようと思ってたのに
ボーっとしててきつねうどんを頼んでしまいましたorz
と思いきやきつね→九尾でやっぱりナルトだ!ktkr!(

まぁそんなわけでナルトの誕生日なんですよ。おめでとう!

ところで毎年この日はナルトの誕生日を祝ってるわけですが
2年前の記事を見てみると、仄かに願いが叶ってる事に気づきました。(15歳ナルト)

そういえば最近ジャンプの方はナルトの出番ないなぁ…。
アニメを久々に見たらちょっと面白そうだったので今はこっちに期待。
キバの出番もあるしね!(
それにそろそろ第二部突入の予感。楽しみー。
posted by 祈弘 at 23:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はシカマルが活躍してるからそれでOKだな(笑)
Posted by ぶっちー at 2006年10月11日 02:11
パールキタキタ♪
Posted by akari at 2006年10月11日 17:55
◆ぶっちー
シカマルもいいけどやっぱりナルトがいいよー!ヽ(`Д´)ノ

◆akari
おめおめ!堪能するがよい。
Posted by 祈弘 at 2006年10月11日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

