2006年09月27日

沖縄旅行記2日目

さて旅行から既に3ヶ月以上経ってますがレポートです(
写真を頼りに思い出すのはなかなか至難の業だ…!


とりあえずこの日は無人島ツアーでした(`・ω・´)


ホテルまで送迎バスが来てくれて、バスの中でオプションメニューなどの説明を受ける。
あぁやっぱり追加料金とかかかるわけですね((
とりあえず6人でシュノーケルセットを3つ追加。全員分追加しなくて正解だった。
乗り物に一つ乗れるということで、俺とHCLが一緒に「Uチューブ」に乗ることに。





一番左のやつがそれ。
某動画サイトとは無関係です(((


途中手続きを済ませて、船で無人島へ!




さすが沖縄の海、めちゃくちゃ綺麗(*´Д`)
着いてみると本当に無人島でちょっと感動しました。



で、実は海で泳ぐの初めてなわけで(
とりあえず海水のしょっぱさにびっくり(゚д゚)
こんなにしょっぱいのかwwwっうぇwwwwww
シュノーケル使い間違えて思いっきり吸った時は死ぬかと思ったwww

でも魚がたくさんいてすごく綺麗でした。
魚の写真撮れなかったのは残念(´・ω・`)
体験ダイビングまで時間があるのでシュノーケルで潜ったりして遊んでました。



こんなのもいた(*´∀`)

そしてダイビング。
ボンベとか重装備でおんもーっ☆とか思いつつ水深5mくらいまで潜って
ソーセージを魚にあげたりナマコ触ったり。
貴重な体験でした(*゚ω゚)

あと先ほどのユーチューブ。
あれに2人で乗って水上バイクに引っ張られるんですが、マジ速すぎwwwww
下手なジェットコースターより何倍もスリルあって楽しかったですがw
1度豪快に振り落とされました(ノ∀`)
沖の方が断然しょっぱくて死にそうになったけど((

そんでシュノーケルツアー。
シュノーケルつけて沖の方まで行ってぐるぐると廻るんですが、
色んな魚がゆったり見れて気持ちよかったです(*´∀`)
ニモもいましたよ。

あとは適当に泳ぎまくって帰りました。
筋肉痛の予感ありまくりですが楽しかったです。ありがとう無人島。

夜はまた国際通りのほうに行って夕飯&お土産巡りでしたー。
行く途中で撮った写真なんかを。



沖縄らしいものが。


夕飯はここでした。



07/01/03 18:34
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。