2006年09月28日

沖縄旅行記3日目

沖縄3日目!写真中心でいきます。
2日目の日焼けがジワジワ効いてバッグをかけてる肩が痛かった記憶が(ノД`)
日焼け止め塗っとくべきだったかなー(


この日はまず船に乗って海底の魚観賞。
 
昨日海行ったからなんか被ってるけど気にしない方向で(

みんなだいぶ酔ってたけど確かに揺れすぎだった(;´∀`)
船の上でマンゴーアイス売ってたんで食べました。
あとホワイトバンドのまがい物で「SOOバンド」ってのを購入。
ttp://blog.livedoor.jp/zum28684/archives/50498629.html
Save Our OceanでSOOだそうな。水色でいい感じです( ・ω・)

船を降りて、東南植物楽園へ。
トカゲだかヤモリだか忘れたけどなんか色々いました(適当すぎ
 

他にも撮った花なんかを。
 

 


次に向かったのは動物のコーナー。

・・・あ!

デレレレレレレレレレ・・・・・・

  

おきなわの ペリッパー と バタフリー と ペラップ が あらわれた!(×

しばらく動物たちの写真をお楽しみください。

 
こっち見んなwwwww

 
ギザカワユス(
他にもでっかい亀がいたりしてなかなか見ごたえありましたよ(`・ω・´)

園内のゴミ箱。

聞いたことあるけど実在するとは!

夜にまた国際どおりに行って夕飯。
沖縄らしくゴーヤチャンプルーでした。




07/02/19 17:14
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、なつかしい(´∀`)
また同じメンバーで旅行行きたいのぅ。

……って言うか、ペリッパーか、それ?
Posted by HCL at 2007年02月20日 03:01
行きたいねー。
九州あたりがいいかもしれない(´ω`)

ペリッパーってことにしといて。おきなわだし(
Posted by 祈弘 at 2007年02月20日 10:57
フェネックぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)
リアルザングはいたのかな(
Posted by ヘイムダル at 2007年02月22日 18:51
フェネックかわいいよねフェネック(*´∀`)
あ、そういえばザングはいなかったなー(
ザングVSハブネーク見たかった(´・ω・)
Posted by 祈弘 at 2007年02月23日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

