2007年03月05日

THE子ぎつねホテル

昨日借りたDVD、じっくり観ようと思ってたけど結局2日で観てしまいました((

ネタバレ無し感想。

ヘレンは感動作品というよりかは深く考えさせられる作品だと思った。
「いま、会いにゆきます」とか「電車男」みたいな感動とは違う感じ。
そっちを期待してたから多少的外れだったけどヘレンが可愛かったからいいや(ぁ
なんだか演出の仕方とかが小説をそのまま映画にしたみたいで独特でした。
最後のほうはわかりやすくて良かったと思います。

有頂天ホテルはさすが三谷幸喜といったところ。
あの数の登場人物をよくまとめられたなー。
随所に伏線が張られて、最後に一気に回収するのがすごく気持ちいいです。
大爆笑とまでは行かないけど始終ニヤニヤ出来る作品(キモいとか言わない
でもやっぱり「オケピ!」が一番好きだなw 映画じゃないけど。
そういえばちょっとだけオケピとリンクしてたのがウケた。キャラも似てるしw

土曜辺りにまた借りに行こう。今度こそブレイブストーリー借りたい(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 00:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘレンって何だろう?
有頂天ホテルはやっぱり面白いんだなあ。興味あったけど
なかなか見る機会が無くて…。今度借りてみよう。
ブレイブストーリーは名作だぜ。限定版DVD持っています((
Posted by M at 2007年03月06日 15:16
ごめん、昨日の日記に正式名称書いてあったね_| ̄|○<子ぎつねヘレン
自分的お勧めは「ビューティフル・マインド」かな。
ちょっと古いけど、大好きな映画でやんすよ。
Posted by M at 2007年03月06日 15:23
有頂天ホテルは展開がコロコロ変わっていくので一挙一動から目が離せませんよ(`・ω・)
ブレイブストーリーは今日借りてきました。土日にでもゆっくり観ます(*´∀`)wktk
ってか限定版持ってるとはwww
「ビューティフル・マインド」ですか。探してみよーヽ( ・∀・)ノ
Posted by 祈弘 at 2007年03月07日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。