2007年03月12日

熱い鼓動 武器になるから

ブレイブストーリー消化完了(=゚ω゚)
ストーリーは全然知らなかったんで新鮮な気持ちで観られました。

いやーまぁ全体的に普通な流れでしたねー(
最後がよくわからなかったんで誰か観た人解説お願いします(´・ω・)
いや、わかるんだけどわからない・・・うーん。
でも面白かったですよ。テーマは好き。単純だけど大事なことだよね。

てかあんなキャラが出てくるとは露知らず(
あ、某絵茶の方々は一度観てみるといいんじゃないですかねwww

─────

ナゼカさんのとこで紹介されてたポケモン100問カルトクイズ。
http://www.pokemon-movie.jp/10th/quiz/
80問以上正解でスクリーンセーバーがもらえるって。これは頑張らないと(`・ω・´)

1回目。


66点orz


難しすぎるだろ…常識的に考えて…。
声優とか覚えてないよ(;´Д`)
甘く見てました。問題がマニアックすぎる(

というわけで2回目。
・・・さっきと問題が違う!Σ(;゚Д゚)
でも何とか87点( 断然簡単でした(;´∀`)


こんな問題が。

Q.ポケモをキャプチャする時にジャッキーが言う言葉は?
1.キャプチャ イン! 2.キャプチャ オン! 3.キャプチャ オブ!

4.ポケモン、キャプチャだぜ!

噴いたwww
posted by 祈弘 at 00:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あんなキャラ
|`*)これは見なくては!
Posted by かんぱん at 2007年03月12日 02:23
1回目で88点でした(`・ω・´)
Posted by ヘイムダル at 2007年03月12日 22:53
◆かんぱんさん
観ながらキャッキャウフフしてくだしあ><*

◆ヘイムダルさん
さっすがリアル波導の勇者だぜ!!!11
Posted by 祈弘 at 2007年03月13日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ポケモンダイヤモンドパール裏技 伝説ポケモンの覚える技(前作のポケモン)完全版3
Excerpt: ポケモンダイヤモンドパール裏技 最新情報!! レックウザ   1 たつまき   5 こわいかお  15 げんしのちから  20 ドラゴンクロー  30 りゅうのまい  35 かみくだく  45 そら..
Weblog: ポケモンダイヤモンドパール完全攻略・ポケモンダイヤモンドパール裏技
Tracked: 2007-03-13 00:49
×

