2007年03月15日

いらっしゃいませご主人様

突然、中3時のカナダ留学の同窓会の幹事を手伝わされることにw
半日いろんな人に連絡しまくってました。懐かしかった。
で、その同窓会が30日なんでサークルの会議は休ませてもらいます(´Д⊂
その日の昼は天文部の追いコンもあるので(

業務連絡でした。

─────

県庁の星、メインの2人がハマり役で面白かったです。
話の流れは王道だったけど舞台がスーパーマーケットってのがかなり楽しめたw
うちのスーパーにも県庁さん来ないかなー(
とりあえずここ数日で借りた映画の中では一番好きかも。

─────

明日は久々にサークル行って新歓してきますヽ( ・∀・)ノ
どんな新入生がいるのかしら。わくわく。
posted by 祈弘 at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35964093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。