2007年03月18日

名古屋旅行記1日目

名古屋1日目ヽ(´ー`)ノ

6時間電車に揺られて名古屋に到着したのが14時過ぎ。
無事着けたよ、やったね!
合流を繰り返して計7人に。多いなぁ(;^ω^)

静岡過ぎた頃から妙に鼻水が出てくるようになったので
もしかしたら花粉症にかかったかも('A`)
てか今もまだ続いてるから確実ぽorz
ひとまず百均に寄らせてもらってポケットティッシュ購入。
既に4つ消費してるんですが…これはやばいかもわからんね。


さて、まず向かったのがかつてポケパークがあった笹島。

ポケパ跡地

もう見る影もないです。・゚・(ノД`)・゚・。
微妙にフェンスの下の舗装されてる地面がポケパ当初のものらしい…。
また日本でやらないかなー(´・ω・`)
あ、この跡地には今度サーカスが来るみたいですよ(


とりあえずミッドランドスクエアへ行ってレクサスギャラリーを徘徊。
約一名暴走してたけど誰とは言わない(

もう一人と合流するまでの時間潰しに某カメラ店の地下でクマー。

雑並…3位、ノ1…3位、学1…4位、決勝…1位→フェニックス組
雑並…4位、芸線…3位、学1…2位、決勝…1位→ドラゴン組

さすがに7人いると違うねwwwww



いやいやいやだめだろドラゴン組は(



アキ…9位、芸5…10位
雑多…8位、ス1…9位

まぁこんなもんですね(
またすぐフェニックスに戻るだろ(´・ω・`)
累計67クレ。魔導士6級(ドラゴン組)

まだ時間があるので今度はカメラ店内をうろうろ。
向かったのはもちろんポケモンコーナーですが何か(
リオルモンコレがあるそうなので見てみると・・・安い!てか全部安い(゚Д゚)
ビ○クカメラすげぇぇぇ(
てことでリオルに加えてフローゼルもゲットー。
ついでににょろーんなものも買ったんですが
写真うpろうとしたらそのもの自体が行方不明に(((
見つかったら寄付します>I氏

ここでお一人様が脱退した後、合流の時間になったので移動して
合流後は味噌煮込みうどん食いに行きました。

味噌煮込みうどん

高かったけどうまかったです(*´ω`)
ルーセントタワーの中にある店だったんですがそこへ向かう途中の道がすげぇ綺麗で。

海の中 森の中

ちょろーん


そんでしばらくお世話になる某氏宅に荷物を置いてから温泉へー。
…行ったはいいが到着したのが閉店20分前(
ダッシュで入ったけど入浴料分入った気がしないわぁ(((
今日こそゆっくりつかれるといいな(

夜はF1のビデオみたりスマブラやったりしてました。
あと、よつばと!を全巻制覇。これは買いだわー。
で、今日は名古屋のポケセンやらその辺をうろうろする予定。
買い物しすぎて帰りの荷物増やさないようにしないと(


修正 3/22 12:25
posted by 祈弘 at 10:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンはあるのかな!?
ニコ動画で1番最初のデジモンを見つけたもので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43879


普通に泣けた(((
Posted by akari at 2007年03月18日 18:22
旅行って言うか、普段のまんまだね。
Posted by HCL at 2007年03月19日 10:16
◆akari
PCは持ってったけど見てる余裕なかった(((
これからじっくり見させてもらうよ(`・ω・´)楽しみだ。

◆HCL
それを言っちゃ(
Posted by 祈弘 at 2007年03月22日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

F1オーストラリアGP、ライコネン勝利
Excerpt: フェラーリのキミ・ライコネンは、スタートから快調に飛ばし他を寄せ付けずに ポール・トゥ・ウィンを決めた。 マクラーレンは、フェルナンド・アロンソが2位、ルイス・ハミルトンが3位となり 表彰台..
Weblog: テニスそしてスキー
Tracked: 2007-03-18 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。