2007年03月19日

名古屋旅行記2日目

名古屋2日目( ゚∀゚)o彡゚

朝までスマブラでわいわいやってました。
四畳半に7人。なんというおしくらまんじゅう…(
とりあえず少し寝てから家を出発ー。
ポケットティッシュの消費ペースがやばいんで百均に補充に行きました(;´ω`)
でも今は鼻水治まったしただの鼻風邪だったのかも。

ひとまずその後にポケセンナゴヤへ。

ポケセンナゴヤ

トーキョーより狭いのは承知してたけどそれにしても狭い(
でもインファイトルカリオをゲットして満足です(´ω`)

金山に移動してダ○エーのスガキヤにて昼食。
とんこつラーメンとパフェでした。スプーンの形が変わってて面白かった。
写真取るの忘れたけど(×
意外にパフェの量が多くてほくほく(*´ω`)
食べ終わったら大須に移動して某氏と合流する時間までまたもクマー。

ス4…5位、ノ並…8位→全員COM化w、アキ…1位、決勝…1位
よく鯖落ちるなぁ(;´Д`)
これで落ちにくくなってしまったわけですが(
アエ…13位
ス○…10位、雑エ…7位、ノ四…7位

累計70クレ。魔導士5級(ドラゴン組)
これからどうしろと(´・ω・`)


某氏から連絡があったので駅に戻って合流ー。
ガスの人がキッズランドというゲーム・プラモ屋に行きたいってことで
ぶらぶら店内を見てたんですが、えの人が城のプラモに見入ってたんで
名古屋城に行ってみないか提案。
特に他の予定もなかったからそのまま流れで行くことにw

名古屋城

入場料が意外に安かったので中も見学ー。
展望階からいろんな山が見えて綺麗でした。
金のシャチホコもあったよー(
適当に写真取ったりお土産買ったりして名古屋城を後にしました。

夕飯は矢場とんで味噌カツを食べるので夕飯時までサイゼリアで時間潰し。
7時頃に矢場とんに向かったんですがここでえの人と別れて残った7人で食べました。

矢場とん 味噌カツ丼

味噌カツ丼、味はかなり濃かったけど美味しかったー(*´Д`)
でもさっきサイゼリアでピザ食っちゃったからめがっさ腹一杯で死ぬかと思った(
銀座にもあるみたいだから今度誰かと行こうー。

帰りに1人が離脱して残った6人で帰宅ー。
パソコン広げて3台で同室メッセしてました(((


おまけ。
サイゼリアへの道の途中で。

にょろーん

上の「MEGA SH…」が「めがっさ」と読めなくもない罠。


修正 3/22 12:50
posted by 祈弘 at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同室メッセってw

なんかインドアなところはおいといて、味噌カツとか名古屋城とか言われたら名古屋行きたくなってきたよ。
愛地球博のときは万博以外何も見れなかったからね。
Posted by ぶっち at 2007年03月20日 02:13
やるやる(゚ε゚)

味噌カツうまかったよー。
名古屋城も広くてなかなか見ごたえあった。
階段が二重螺旋構造になってるのに燃えた。
Posted by 祈弘 at 2007年03月22日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36367308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。