2007年03月20日

名古屋旅行記3日目

名古屋3日目(=゚ω゚)ノ

起床時間:13時

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁこの日はゲームセンターCXデー(命名:俺)だったからきっとモーマンタイ(

64のゴールデンアイの対戦やったけど久々すぎて燃えたw
暗殺者でサーセンwww

他にはCXよろしくコンボイの謎とか高橋名人とかで盛り上がってたり。
2日分の疲れが取れた感じです(´ω`)

夕飯はI氏母が作ってくれたカレー。
納豆かけたりチーズかけたり醤油かけたりみんなやり放題ですね><;
食べた後は1日目にいった温泉へ。今回はゆったり浸かれましたよ(´ω`)

帰ってからはカタンやったりニコ動でVIPマリオとマリオプロを延々と見たり(

カタン

こんな一日もまたいとおかし。

修正 3/22 13:01
posted by 祈弘 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

