2007年03月21日

名古屋旅行記4日目

名古屋4日目(`・ω・´)
さあ佳境に入ってまいりましたよ(

てことでカラオケですよー。

栄光の架橋/The Biggest Dreamer/勇者王伝説!/強ing! Going! My Soul!!/good night/COOL EDITION/冒険でしょでしょ?/God knows.../謡声(ウタゴエ)/key to my heart/光と影/ヒラリ/DIVER(ダイバー)#2100(ニイイチゼロゼロ)/プラネタリウム/春一番/涼宮ハルヒの憂鬱メドレーポケモンなりきりサンデー/SECRET GARDEN/さくら/かくれんぼ/Daijob/まなつのだいさくせん/長い間/家路(3ピースver.(再構築))/妹わすれちゃおしおきよ/愛は勝つ/風読みリボン/11文字の伝言/君のそばで〜ヒカリのテーマ〜/宙船/サイレント・ヴォイス/なごり雪/WINDING ROAD/青春いいじゃないかっ/雪、無音、窓辺にて。/青春のとびら/ハルカナ約束/哀歌(エレジー)/まだ まだ まだ/ソーラン★DANCE/君の好きなとこ/ユラユラ/STAND UP TO THE VICTORY/受験生ブルース/硝子の少年/純白サ
ンクチュアリィ
/ハロー!サンキュー!/くるりくるり/ぼくはくま/THE WINNER/創聖のアクエリオン/守るべきもの/嵐の中で輝いて/はじまりのうた/Butter-Fly/晴れてハレルヤ/バトルフロンティア

青は自分で入れたやつです。
最初DAMが空いてなかったのでとりあえずJOYで歌ってたんですが、
JOYの収録曲にちょっと感動した。
移動する前にcapsuleのグライダー歌っておけばよかった…!
あと今更になって、何で「名古屋はええよやっとかめ」歌わなかったんだろうと後悔(
大阪組が帰宅するため12時から16時までの4時間でした。
久々に長いカラオケだった(´ω`)


一旦帰宅してから大阪組を見送りに駅まで同乗。
乙でしたー!><
そんで残った4人でゲームセンターCX見たりマリオパーティやったりして
だらだらーっと過ごしてました。

夕飯は吉野家でw
二度と食うことのなかったであろう牛すき鍋を再び食うことになるとは(
うん、うまかったです。


修正 3/22 13:07
posted by 祈弘 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36528830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

