2007年03月22日

名古屋旅行記5日目

名古屋5日目ヽ( ・∀・)ノ

といっても帰るだけですが(
駅まで車で送ってもらい、そこから18きっぷで東京へ。
静岡で花粉症再来なるか心配だったけど
鼻の奥が若干むず痒くなる程度で一安心(;´ω`)
でもこれから油断できないなー(

東京に着いたのが17:36。
ポケセンに寄ってみたけどインファイトルカリオがなくてがっかりでした(´・ω・`)
「山本のナマズン」は配布場所が高島屋で面倒だったのでまた今度行くことに(

適当に夕飯食べて帰宅ー。

と、いうわけで4泊5日の名古屋旅行でした。
名古屋自体も初めてだったし美味いものも食えて楽しい旅行でした(´ω`)
マイミクも一人増えたしヽ(´ー`)ノ
また何かの機会で集まったときはよろしくお願いしますー。


さーて明日から色々頑張らないとなー(


修正後の日記。
1日目・・・写真やポケパ跡地など大幅に追加。

2日目・・・写真追加。

3日目・・・写真追加。

4日目・・・カラオケリスト修正。
posted by 祈弘 at 13:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日なまずんもらってきたよ!!!
Posted by やまち at 2007年03月22日 20:59
いいなー!そのうち時間できたらもらいに行くよ(`・ω・´)
Posted by 祈弘 at 2007年03月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36570582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

