2007年04月01日

きつそう

※4月2日0時に編集
この記事は都合により4/1 17:00〜24:00の間、非公開でした(((



えーっと・・・なんというか昨日の飲み会であまりに自分の存在が恥ずかしくなったので
いい加減大人にならなきゃいけないと感じたわけです。
プログの内容なんて一般的に見たらかなり目も当てられないような内容だし、
理系大学に行ってる以上いつまでもこんな状態を続けていたら
類の友人にも申し訳ないなと、そう思ったわけです。
普通の生活を普通に送れるように、頑張ってみよう。
うーん・・・出来るだろうか。
流浪してしばらく頭を冷やしてみようと思います。
↑一文字目を縦読みm9(^Д^)
てか去年も似たようなパターンだし気付く人多いだろうなぁ。まぁいいけど(((
あ、気付いても早すぎるコメントは勘弁な!釣れなくなるから><(×

というわけでブログを一からやり直す意味で今までの記事を全部消しました。
新年度だしちょうどいいよね。
関係ないけどCrystal Kayの「こんなに近くで...」が良すぎる。
某動画の影響だけど!!111

明日から、変わります。この記事がwww




─────
「明日から」が嘘でした。4月1日のうちに変わったよ><
というわけで、みなさんは灰色の字に気付きましたでしょうか(
まぁ気付かなくても嘘だってのはバレバレだよね。
投稿してから思ったけど、万に一つでも人を心配させるような嘘はダメですね(´・ω・`)
ということでもうひとつ用意したけど、画像編集がうまくいったので自己満足ですwww
来年はもっと明るい嘘を目指そう(((
posted by 祈弘 at 00:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>明日から、変わります
ワシのシナチク部屋は108部屋まであるぞ。
って感じになるんだよね?
Posted by テツ at 2007年04月01日 00:44
大変さっぱりしましたね。
天衣無縫の極みを変身した先輩にぜひ見せていただきたいです。
読み始めたら止まらない文体は痛快ですのでこれからも心待ちにしています。
三日にあげず通いつめる価値のあるブログだと思います。
でも、今までの記事が見られないのは個人的には寂しく感じます。
少しは過去ログも見られると嬉しいです。
勝手なお願いですが、私の夢を叶えて下さい。

Posted by 雪祭り at 2007年04月01日 01:59
◆テツ
108は無理でも3くらいなら何とかなるんだぜ!(

◆雪祭り
そう言われましても一度決めてしまったことですので…。
のっぴきならない事情があるのです。
とにかく、もう元には戻りません。
終わりはすなわち始まりということです。ご理解いただければこれ幸い。
理由はメールで聞いてくれれば答えます。

って昨日のうちに返信するべきだった(ノ∀`)
Posted by 祈弘 at 2007年04月02日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37418533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。