2007年04月01日

涼宮ハルヒのもじぴったん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


─────以下転載─────
【ハルヒがついにゲーム化】
2007年3月31日(土) 20時02分

人気ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱」が初のゲーム化。あの「もじぴったん」とのコラボレーションだ。
今月中旬、ハルヒの出版元である角川グループホールディングスは、コンテンツの版権を管理する新会社を設立し、角川グループ各社が持つ著作物の商品化や映像化などのライセンス事業を始めると発表した。その第一弾がハルヒである。


『ゲーム紹介』
もじぴったんが、ハルヒシリーズと夢の共演!
ちっちゃくなったハルヒたちが、みんなのステージクリアを手助けするぞ!
通常の言葉10万語に加え、アニメやゲームで使われる言葉を追加。ますます連鎖が熱くなる!ステージも計500以上でボリュームも満点。
もじぴったんシリーズ初のストーリーモードも搭載され、おなじみのキャラはもちろん、たくさんのキャラたちが登場するドキドキワクワクの物語が待っている!

はるぴったん

『涼宮ハルヒのもじぴったんDS』
発売日:2007年夏発売予定
メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒのパズルゲーム
プレイ人数:1人
(DSワイヤレスプレイ・ダウンロードプレイ:2人)

※パッケージは予告なく変更することがあります。

─────ここまで─────

どう見てもはるぴったんです本当にありがとうございましたwwwww
ニコニコ動画の力ってすげぇぇぇぇ。

ゲームが出るってちょっと前に噂になってたし、これは楽しみ。
それまでに金溜めなきゃなー(;´∀`)






















ってなったらいいんだけど(×
あ、画像は拾ってきたのをいじっただけですw



・・・え?
前の記事?エイプリルフール?何のことです?(((
posted by 祈弘 at 16:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「すずみやはるひ」と「ことばのパズル」が
同じ字数なのですね・・・。
Posted by 1891 at 2007年04月01日 21:24
わざとかわざとじゃないか知らないけど画像の背景の右上に「うほ」とならんでるところを見てエイプリルフールを思い出したw
Posted by ぶっちー at 2007年04月01日 21:50
そーいえば俺のブログとテンプレかぶってるよ君!!
Posted by ぶっちー at 2007年04月01日 21:51
◆1891さん
そうなんですよね、なんという偶然(゚ε゚)

◆ぶっちー
うほwwwww
元々そういう画像だったんだけど気付かなかったわー。

<テンプレ
うん、承知の上だけどこれが良かったんだ!許して(ノ∀`)
Posted by 祈弘 at 2007年04月01日 22:53
あれ、こんなコラボしてたっけ?と思いながら見てたらただのコラか・・・と、ついググってしまった。
でもナムコならやりかねないしね
Posted by turusei at 2016年12月25日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37462350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

