2007年04月02日

うそつき

今年は2回釣ってみたんですが、ブログの設定をいじると疲れますね。
嘘つくと疲れる→嘘は良くない(`・ω・´)

ついでにテンプレも変えてみました。かわいい。


教習も大詰め。今日は縦列駐車と車庫入れ、方向転換やりました。
どうも縦列がまっすぐに入らない(´・ω・`)
方向転換も幅寄せしなきゃいけなくなるくらいズレる(´・ω・`)
みきわめと卒検では幅寄せが1回しか出来ないらしい(2回以上は減点)
こんなんで卒検大丈夫かしら(
卒検はまだ縦列駐車と方向転換から1つやるだけだからいいけど
みきわめは方向転換3回あるからちと厳しい予感(´Д`)
てか、みきわめまでにやり方忘れないかが一番心配だわ((


で、教習が終わって「分裂」を買いにTSUTAYAへ。





置 い て な い (´゚Д゚`)


えー。
新刊コーナーに明らかに何かが売り切れた形跡が。
これか・・・!
人気なのはいいけど置いてないのはがっかりです。
明日もう1回行ってみるかー。



さて、例の記事が復活したようですよ(
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

