2007年08月26日

夏合宿2日目in福島

2日目ー。12時起床で朝飯食えなかった(ノ∀`)
当然オプショナルツアーも行けなかったけど、
行ったbutareにお土産の素甘もらいました。超ありがとう(*´Д`)

昼飯のカツ丼を食べてスポーツ大会ー。
バスで移動してドッジボールとサッカーです。
ドッジボールでメガネ落ちまくって何度コンタクトにしようと思ったことか(

スポーツ大会終わってホテルに戻ったら夕飯はバーベキュー。
って座る場所ねぇwww
臨時で用意された椅子に座ってたけど肉ゲット時はずっと立ちっぱだった(
まぁでも思ったよりは量食えたので良かった良かった。

一休みしてから宴会ー。
ハレ晴レダンスサーセン。
うん、楽しかったです。
でも3年生は自重しないとですよねー。

深夜に温泉入って寝ようと思ったんだけど
宴会場に顔出したらちょっと捕まっていろいろとお話を。
でも限界近付いたんで途中で離脱ー。

筋肉痛が怖いです(
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52847707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

