2006年09月29日

沖縄旅行記4日目

4日目は美ら海(ちゅらうみ)水族館へ。
高速道路で3〜4時間かかったっけ?記憶があいまいです。だめぽ。
免許取る前だったからあまり感じなかったけど
今となってはあのスピードで運転とか考えられない(


俺はずっと助手席でした。

こっちみんな

何か文句でも。

水族館のメインはジンベイザメらしく、めちゃくちゃでかい水槽に
何匹かが悠々と泳いでました。あれは凄かった。
てことで撮った写真をうpうp。

美ら海水族館 ヒトデマン さかなさかなさかな
入口、ヒトデ、何かいっぱい。

マンボッ サメ?( ヘイヘイヘーイ!
ウーマンボッ、サメか何かだ、ヘイヘーイ。

ニモもどき ニョロニョロ クラゲはかわいい
ニモっぽいの、ムーミンに出てきそう、クラゲ萌え。

巨大水槽 ジンベイザメ ジンベイザメ下から
目玉の巨大水槽、ジンベイザメ、撮るの大変でした。

水族館の外に出るとイルカショーとか亀のプールとかありましたよ。
イルカショーは見なかったけど(

亀亀

売店があったからそこで軽く昼食。何食ったっけ…。
ホットドッグとか売ってた気がするけどなぁ。
高かったのだけは覚えてる(

端の方に行くと海がきれいでしたー。

水族館海岸 エスカレーターから
さすが沖縄><


水族館の後はパイナップルパークへ。

パイナポー パイナポー2
パイナップル食い放題だったから食いまくったなー。
ワインの試飲もあったりなかなか良かったです(`・ω・´)


パイナップルパークを後にして、次は沖縄の最北端という辺戸岬へ。
道がよく分からなくて何回か迷ったw

ロングロングアウェイ
ようやく到着ー。

沖縄最北端
この先に九州が…!

十分堪能した後、ある意味この日のメインともいえるこちらへ。

地上からヤンバルクイナへ
あ、小さくて見えない?

じゃあ拡大してみましょう。










ヤンバルクイナ展望台

でかー(((

いやもうパンフで見てから絶対行こうぜって話になってたんですが
ここまででかいとは。

ヤンバルクイナから地上へ


この後暗くなっていく中、延々と車でホテルまで移動。
運転してた二人お疲れ様><
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も沖縄行ったのかなと思ったら、去年のですかw
丁度1年前だね。懐かしいー。
Posted by HCL at 2007年09月26日 04:05
惰性でほっといたらあっという間に1年経ってたよ><;
ついでにポケモンダイパ発売からも1年近いんだと実感した(
Posted by 祈弘 at 2007年09月27日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57265924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。