2005年08月12日

幻の地底遺跡

NARUTO映画観てきました!
今回はちゃんと入場者プレゼントもらえましたよ!(前回品切れ)

都心の映画館だったのにガラガラでびっくり。


ちょっと立て込んでるので感想はまた後日にします。

ちなみにNARUTOの後、2度目のポケモンを観てしまいました(笑)
2度目にしてまた涙。こりゃあやばいね。
posted by 祈弘 at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。