2005年10月10日

渦巻く日に

今日は何の日でしょうか?



え、体育の日?


ノンノン、そんな安直な答え、誰も期待してませんよ!


今日は・・・・・・



我らがアイドル、ナルトの誕生日ですイェーーイ!!





はい、というわけで誕生日おめでとうナルト!
時間が経つのは早いもので、
当初12歳だったナルトももう15歳ですよ!

見た目の成長はもちろんあるけど、今週のナルトを見ると
内面的にも随分成長したなと思います。
ていうか何だ今週のNARUTO!!!
かっこよすぎるよナルト!!!!!(つД`*)

我愛羅の肩に手を置くシーン。
3年前のナルトはこんな悲しくも凛々しい表情見せなかった。
キッシーの描くナルトの表情のバリエーションが増えたのに加え、
何よりナルトの精神的成長が一番の原因だと思います。

うまく言えないけど、ナルトはサスケとの一件で物事を色んな角度から見ることができるようになって
自分や我愛羅の境遇と真剣に向き合えるようになったんだな、と思うんです。

近頃某モンスターに浮気気味だったけど、
やっぱりナルト!お前が一番だよ!!!


原作の話寄りになっちゃったけど最後にもう一度

「誕生日おめでとう!」
posted by 祈弘 at 20:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー、知らんかった。ってか、まずナルトが15歳だって事も知らなかった(汗。
最初のころよりナルトの顔が若干長くなっているのもそのせいかな?
そういう事にツッコんではいけない気もするが。
Posted by HCL at 2005年10月11日 00:32
おぉΣコメントどもです!
第一部のナルトは12歳で、第二部では3年経って15歳になってるんですよ。
第二部は表情豊かになったけど逆に笑顔が減った気がするからなぁ…。
密かに笑顔が増えることを期待。
Posted by 詩宇 at 2005年10月11日 01:18
詩宇さん、例の沙羅です!!こんばんは!!
遅くなりましたが、自分からもナルト君誕生日おめでとう!!
当日はラーメンでお祝いしました。
さて、自分も今週のNARUTOには感涙してしまいました。
おっちょこちょいだったナルト君のストイックな一面を見たような気がして、胸が打たれました。
ナルト君に限らず、サクラちゃんにしろ、風影としての我愛羅にしろ、三年間での成長は大きいものですね。
これからもますます活躍して、皆が笑顔いっぱいになってほしいです。
サスケ君も…。
Posted by 沙羅 at 2005年10月13日 00:50
おぉぉ!コメントありがとうございます(*´∀`*)
自分も本当は味噌ラーメンで祝いたかったんですが時間が取れなくて…;残念。
沙羅さんの仰る通りナルトの成長は半端じゃないですね。
外面的な強さだけではく内面的にも。
まだ自来也に禁じられてる術も残ってますし…いったいどこまで強くなってるんでしょう。
今後も目が離せないですね!(^∀^)
Posted by 詩宇 at 2005年10月14日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。