2008年02月03日

持ちキャラ

スマブラ総起動時間  35:29


2日遊んだだけで封印とか無理だろ常考(×


そんなわけでWi-Fiです。深夜は繋がりやすいからやりまくるしかないです。
なんか昔のテレホーダイみたいな感覚だね!まぁ入ってなかったけど(


以下キャラに関するネタバレあるよ。


・・・ネタバレOK?



えっと、持ちキャラは今のところルカリオ、ピット、スネーク、ポケモントレーナー、
アイク、ピーチ、トゥーンリンクです。
意外と昔使ってたマリオ、カービィ、ピカは使ってない(
カービィ弱くなってる気がするんだ(´・ω・)
あと、次点でオリマー、デデデ、G&W、メタナイト、ロボットを使ったり。
新キャラが結構使いやすいんだよなー。使ってて面白いのもあるけど。
それから早くプリンとウルフ出したい。特にウルフ。
フォックスやファルコは使ってないけどウルフは使ってみたい気がする(

そんな感じ。亜空は84%でストップ中です。
旗と王冠どっちがクリア済みなんだっけ?(

とりあえず今日こそ最後にして明日からちゃんと勉強します><;
スマブラやってたら止めてやってくだしあ(
posted by 祈弘 at 04:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃ気になるんですが、
サムスどうなってるんでしょ?
ファミ通見る限りジャンプ攻撃弱くなってる気がするんですが。
ちなみに64のときは
ニュートラル:16%
左ソバット:14%(ダメージ蓄積にリンクしてふっとばし能力↑)
メテオナックル:14%(高性能メテオスマッシュ能力)
でしたけど、、、
Posted by Lily at 2008年02月03日 20:08
サムス全然使ってないけど、全体的にA攻撃が強くなってる気がするー。
数値はよくわからないや…(
Posted by 祈弘 at 2008年02月04日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82160471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

