2005年11月05日

大激突!幻の地底遺跡だってばよ!!

NARUTO映画の感想いきまーす(笑)

携帯の送信トレイを見たら忘れ去られそうな過去の遺物が出て来ました。
何を今更という感じですがせっかくなので。

箇条書だけど今更書き足す気力も記憶もないので
そのままUPしちゃいますね(´・ω・`)


・入場者プレゼントゲット!

・さ…作画が…_| ̄|○

・包帯ナルト…!!

・戦闘シーンかっこよすぎ!

・特に我愛羅の砂の動きがいい

・敵の女3人が前回の3人と被って仕方ない

・ドーピングコンソメスープ

・カンクロウ兄ちゃんかっこよい

・ハイド様はドトウの生まれ変わり説(ドトウ生きてるけど)

・クルクル螺旋丸再び!

・え、2回も?

・キバがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・前回にも増してエンディングの動きがない…

・……あれ?結局ナルトと我愛羅はずっと別行動じゃん!?



以上(うわぁ


来年はぜひ短編を復活させて欲しいです。
バトルシーンは良かったのでその点は来年も期待してます!
感想ももっとマシなの書きます(ゲフゲフ
posted by 祈弘 at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

