2005年11月14日

チ(以下略)

ジャンプNo.50のナルト感想で〜す。



うん、まぁ…しかたないよね。

紅班も忙しいんだよね

8班のメンバー入りならず。チーン。


で、今回はチョージの登場!!おおぉ!立派になっちゃって!(笑)
横よりも縦に伸びた感じですね。思ったよりスリム。
ナルトはデb(ryとか言ってるけどそこまでではないような気がするな。
あ、いのも出るかと思ったらまだみたいですね。
てことは3年後のナルトの同期ではいのがトリか!
期待度が増しますねw


そしてこの前チラッと出ていたサイがついに動き出しました!
筆を使って戦うのか。面白いな。
ここでチョージやシカマルの新しい技が炸裂!
影縫いって…影が実体化してるΣなかなか使えそうな技ですね。

サイの目的が全く掴めませんが今後の動きに注目です。
うん、サイならきっと盛り上げてくれる。やってくれる。超期待。
posted by 祈弘 at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。