2005年07月03日

悲しい性

現在書かなきゃいけないレポートの数・・・8

あれれ、数字がよく見えないぞ。


決して溜めてたわけじゃなくて先生たちがこぞってこの時期に出しやがったんです。

彼らは生徒の苦しむ姿を見て喜ぶ真性Sなんだ。間違いない。

おまけに20日からは期末テスト期間。
前例なき忙しさです。

しかし不思議なこともあるもので、
手元にツ◎ヤで借りたと思われる「笑の大学」と「解夏」のDVDが。


うわああぁぁぁぁぁ(叫びながら「笑の大学」のDVDをパソコンに挿入)
posted by 祈弘 at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95846504

この記事へのトラックバック
×

