2005年07月07日

ハッキーバースデー

ささのは さらさら

のキバに ゆれる



ということで



キバ&赤丸 誕生日おめでとう!!!



キバは噛みごたえのないものが嫌いだから
ケーキじゃなくてビーフジャーキーで祝おうぜ!


第二部では一向に出番がないけど
木ノ葉の里で活躍してるだろうきっと。
早く中忍姿見たいなぁ…というかむしろ成長した姿を。

そんなわけでちょっと予想してみた。


・新コスとして鎖のアクセが付いた(犬化)
・髪が伸びてる(我愛羅現象)
・フェイスペイントが増えてる(カンクロウ現象)


想像力乏しいなぁおい。

姿はどうあれキバは性格はそのままでいてほしい。
無駄に大人しくならなくていいから!
とはいっても中忍にもなれば多少は物静かになるんだろうなぁ。
それはそれでいいんだけどいいんだけど…!
ファッションはB系に近い感じとか
なんとなく似合いそう。兄貴肌。
でもなにより、第二部でも出番がありますように。


赤丸は

・人間語が喋れる
・でっかくなっちゃった
・青丸が増えてる


赤丸は絶対そのままがいい!(こんな予想してるけど)
赤丸が成犬になったりしたらキバの胸に入れなくなるよ!
てことで第一部での赤丸が成犬でありますように。

あ、あと喋る赤丸もちょっとやだな。

……ってあれ、よく考えたら赤丸の声優って
竹内さん=ナルトなわけだから赤丸が喋るってことは……



喋れ!



てのは冗談ということにして、赤丸はそのままがいいです。



まだまだ先だとしてもキバの出番あるよね?
考えてあるよねキッシー?
また元気なキバに会えるのを待ってます!

最後にもう一度、キバ、赤丸、誕生日おめでとう!
posted by 祈弘 at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95846509

この記事へのトラックバック
×

