2005年07月09日

第142話「厳戒施設の三悪人」感想

キバーーーーー!!??

まさかこのタイミングで木ノ葉の下忍ズが出るとは…!
ナルト出発のときはどうするんだろう…。

ナルトが出発しないからネジの台詞はどうなるのかと思ったら
何だかオリジナルな展開で、8班でヒナタの特訓をするそうで。
ついにキバたちの出番到来か!?
…と思ったのに後で紅を招集するシーンを出すための
布石っぽい感じでしたね…。
でもちょっと望みが!がんばれオリジナル!(?

厳重警戒施設の風神&雷神。
笑ゥせぇ◎すまんみたいで吹いちゃったんですごめんなさい。
この二人がそんなに重罪を犯すとは思えないなぁと思ってたら
腹が減ると狂暴になるみたいですね。

君麻呂に似てるっぽい(独断)今後の重要キャラ。
どうやら大蛇丸関係者のようです。
うまいこと風神雷神を誑かして利用しそうだなぁ。

あ、そういえばイズモとコテツが出ましたね。
砂の3兄弟が帰るシーンでは原作にない木ノ葉丸たちも出たし、
シズネも出てたしなんか久しぶりのキャラは全部出しちゃえって感じですか。


そういう流れでミズキなわけですか。


懐かしすぎだよ!てか、え、死んでなかったの?(酷

すっかり髪が伸びて君麻呂似(独断)のミズキ。
って実は大蛇丸の手下だったのか!?
封印の書を盗み出そうとしたのは大蛇丸と何か関係が?
そもそも大蛇丸の手下だったとしたらあの時のナルトに負けてるのって一体。

う〜んしかしオリジナルとはいえ物凄い展開ですね。

言いたいこと色々あるけどうまくまとめられないので箇条書きで。

・ナルトはよく紅とアスマの所に行けたなぁ。途中で襲われてたら危ないじゃないか…。
・イルカ先生に会いたい人は一楽へ。
・何でテンテンはリーを見て頬を赤らめてたの!?も、もしや!?
・エンディング変わりましたねー。残念。でも新EDもなかなかいいですね!アニメもパラパラ漫画みたいで面白くて可愛いvV
・今後もキバを出してください。


ごたごたしながら見てたので時間があったらもう一回見直そう。
いや別に特定のキャラを見たいとかそういうわけじゃないですよえぇ。

来週が楽しみだ。
posted by 祈弘 at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。