2008年05月19日

the Last name

デスノート後編観たー。
さすがに第一部で終わったけど、うまくまとめたなぁ。
若干気になった点はあるものの、大きな矛盾はなかったと思う。
最後の方の某人の台詞は結構良かった。
前編よりかは原作に近い感じだけど、ラストは想定外な展開で緊張感ありました。
原作読んだ人なら「あ、このシーンはあそこか!」的な楽しみ方ができていいかと。
そんな感じで。次はオーシャンズ11と東京タワーどっちを観よう( ・ω・)


観終わってからは部屋の片付けー。
捨てるものは特になくて整理整頓しただけですが。
なかなか綺麗になったしPCの場所も落ち着いていい感じだ(`・ω・)
でも相変わらず足場が狭い。でもでっかい本棚が欲しい。むぅー。


さーてまた平日のスタートか(´・ω・`)
でも来週は一青窈コンサートあるからがんばるお!
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97190518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

