2008年09月16日

ジッージッージラジラ

ネタがないので地雷バトンでも><


続きを読む
posted by 祈弘 at 03:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

バイト辞めました

いやまぁ事実なんですけど(
どうせ今日もウニウニでネタがないからやっときます><


「地雷バトン」
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に
設定すること。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

mixiの質問

mixiの企画だけどそんなの関係ねぇ!
ずっと家引きこもってたからネタがないの(´・ω・`)
さくさくっと答えるよー。


好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【プロフィールがわりに10の質問】

1)あなたのニックネームは?また、その由来は?
祈弘(きひろ)
本名と関係あったりなかったり

2)出身地はどこ?
東京

3)パートナーには尽くしたい?尽くされたい?
尽くしたい

4)これだけはちょっと苦手…ってものはある?


5)これだけは誰にも負けない!ってことは?
東京プリンの「パソコンしぐれ」を歌うときの感情の込め方

6)どんなファッションが好き?
ラフ

7)自分を動物に例えると?
動物占いだと狼らしいよ

8)芸能人なら誰に似てると言われる?
言われたことない

9)人生で最高の思い出は何?
コンスタントに楽しいから最高ってのはないような

10)自分のテーマソングはこの曲!
一青窈「なんもない」

================================
リンクの後もまだまだ続くよ!(
posted by 祈弘 at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

年末バトン消化

いつ回ってきたのか既に忘却の彼方に飛んでいってしまったバトンを消化します(
勢いだけで答えるから細かいところツッコミなしで(´・ω・)


1つ目。
ぺかっちさんからの「妄想バトン」
お題は「ナルト」だってさ!

1.「ナルト」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
断面に渦巻状の模様があるかまぼこの一種。(by Wikipedia)

ごめん、木ノ葉隠れの里に住む意外性No.1忍者で。

2.「ナルト」のどこに惚れましたか?
オレが火影になってから日向を変えてやるよォ!!

3.「ナルト」のお風呂上がり直後を想像して下さい。
今年の映画のあのシーンはヤバイキテる(笑)

4.「ナルト」は学校で何をしてそうですか?
給食で余った牛乳争奪ジャンケン。

5.「ナルト」と一緒に散歩。まず何をしますか?
何かする前にいなくなってそう。

6.「ナルト」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
今年の映画のあのシーンは(ry

7.「ナルト」と貴方は幼なじみらしいですよ?
21歳のナルトなんてヤダ(´・Д・`)

8.あはは、冗談ですよ(笑)では、「ナルト」と恋人同士なら何をしますか?
うほっいいシナチク。

9.では、最後に「ナルト」に一言どうぞ!
2008年映画公開決定ひゃっほい!

10.次に回す7人と、その人に回すお題。
やりたい人は自分の嫁をお題にどうぞ(×

てかやべぇ、読んでないジャンプ2ヶ月くらい溜まってるよ…(

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

色バトン

ほぼ徹夜でレポートは無事完成したよー><
来週また提出日だから今度は余裕を持って…。

んで今日は溜まったアニメをひたすら消化ー。
バンブーはやはり面白い><
ダン君が妙に人気上がってわらたw
ひぐらしは何かまたややこしくなってきた?
来週で祭囃し編が終わりっぽいよね、どうなるのかwktk。
みなみけは切らなくて良かったw面白すぎるwww
テンポいいから見てて気持ちいいです。割とオススメ。
もやしもんも学科の授業で習ったことが出てきて面白くなってきたw
菌達がかわいい。オープニングの曲もよく聞くといい感じ。

そしてこれからカイジの保存作業だー(


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

べし・・・ぴょん

*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

▼1、最初に回す5人を書いておく
シシワカさん
ぶっちー
テツ
3人しか思いつかなかったぴょん。

▼2、お名前は?
祈弘だぴょんぴょん。

▼3、おいくつですか?
21歳と108日だっぴょん。
俺の誕生日は108日まであるぞとか言いたかったわけじゃないぴょん。

▼4、ご職業は?
スーパーのレジ打ちを少々だぴょん。

▼5、好きな異性のタイプは?
頭のキレる人がいいぴょん。

▼6、特技は?
虫に気付いて素早く逃げるぴょん。

▼7、資格何か持ってますか?
英検準2級と普通免許だぴょん。

▼8、悩みはありますか?
時間と金がないぴょん。

▼9、好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
デザート的な甘いものは大好きだぴょん。
柿の真ん中にあるブヨブヨは勘弁してほしいぴょん。

▼10、バトンを回してくれた方の印象
2人から回ってきたぴょん。
・ナゼカさん
とりあえずもちつくといいぴょん。
・アキラさん
色々とお疲れだぴょん。

▼11、最初に決めた5人の自己紹介を簡単にお願いします
それをいうなら他己紹介だぴょん(

シシワカさん…悠々自適だぴょん。色んなとこ旅行できて羨ましいぴょん。
ぶっちー…てってってーぴょん。
テツ…がっかりイリューピョン。


こんなもんかぴょん。

─────

ネットの調子がおかしくて繋がったり繋がらなかったりするぴょん。
繋がったところでニコニコ動画のランキング上位は低画質モードでイライラするぴょん。

ぴょーん><;;;
posted by 祈弘 at 00:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちゃっぴぃマーシャけけろゼルエル特にありません。

今日で前期の実験終了><
長かったような短かったような。
とりあえず後はレポートを仕上げるだけだ。

─────

久しぶりにバトンをー。えの人からです。

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
3.質問を加えても。
4.バトンのタイトルは渡す人を設定。
5.ルールは必ず掲載。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

漢字バトン

月曜日なーのに 体調悪ーいの どうするーよー(
大学に着いた途端、腹痛に見舞われて最悪のスタートを切った今週。
皆様はいかがお過しでしょうか。
おまけに眠くなるし(´Д`)
授業中起きてられる方法考えたらノーベル賞ものじゃないかな(

─────

かなり溜まってきたバトンをちょっとずつ消化していくことにします(
てことでえの人から回ってた漢字バトンですー。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

あなたのことが知りたいバトン

マイドキュメントが44GBって異常?通常?(
そのうち半分はマイミュージックだけど(
どうも解凍済みのzipファイルが多すぎる。
日ごろから整理整頓しないとダメだね(´Д⊂

─────

今日のニコ動。

これぞ芸術弁当!

開いた口が塞がらない(;゚д゚)

─────

久しぶりにバトンを。

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

レシピバトン

今日もサークルでした。
色々やること決まって今週はちょっと忙しくなりそう。
そして明日は追いコンの買出しに行ってきますヽ(´ー`)ノ
渋谷だって。ガクガクブルブル(×


部屋そろそろ片付けないとカオスになってる(;´Д`)


ニコニコ動画がDDoS攻撃を受けてサービス停止中だと(((
ふと思ったけどトップページのタイトル横のGIF動画は何種類あるんだろ。
どれもバカバカしくて好きだ。


チャラチャッチャッチャッチャッチャチャ
posted by 祈弘 at 01:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

本能の赴くままバトン

サークルの先輩の卒業制作をちょこっと手伝ってきました。
で、電車を待ってたらこんな表示が。


試運転!?
見てみたかったけど遅れるので諦めました(´・ω・`)

 
手伝った内容は写真の組木部分の竹串をひたすら差し込んでいく作業。
地味だけどこれがなかなか難しい(;´∀`)
ずれると横から見たとき、右の写真みたいに穴がちゃんと見えなくなるから大変。
骨の折れる仕事だわー。俺は結構好きだけど。
明後日提出だそうでテンパってましたがいいものができると思います。
お体を壊さぬよう。


ばっとんとん
posted by 祈弘 at 00:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

カラオケバトン

今日も今日とて教習所ー。
学科3時間。昨日今日で一気に学科が埋まりましたヽ(´ー`)ノ
キャンセル待ちして技能もさっさと終わらせようかな。


ネタがないのでバトンです(
鷽鷺さんから奪ってきましたー。
去年も同じ名前のバトンをやったっぽい(
内容は違いますが。

【カラオケバトン】

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
多いときは月2、3回。行かない月は行かない。まちまちです。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
和田光司「The Biggest Dreamer」
BUMP OF CHICKEN「ラフ・メイカー」
一青窈「もらい泣き」
東京プリン「パソコンしぐれ」

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
憂鬱曲網羅
ポケデジモン全曲
capsule
Sound Horizon
猫鍋
お兄ちゃんどいt(ry

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
某さんの「MOTER MAN(秋葉原−南浦和)」上手すぎです。

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
感想の後、歌に入る直前に一拍あるのに歌っちゃったとき。あるある。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
出ないと思った「ひとりぼっちじゃない」の「ない『で』」が出たとき。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
いいじゃんどんどん入れちゃえ。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
KOTOKO「ねぇ、…しようよ!」の合いの手。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
パソコンしぐれ

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
天誅「東狂アンダーグラウンド」
あと高音の曲。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ〜」と言われました。さあ何を歌ってやる?
コジロウ「ラッキーラッキー」

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
とりあえずぶっちとすける!
それ以外にもカラオケ好きな人どうぞ><
posted by 祈弘 at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

mixiどころじゃないぞバトン

PCが突然無線LANに繋げなくなって焦りました('A`)
未だに原因不明で、とりあえずMeで使ってる無線LANのUSBアダプタで繋いでます。
つまりPC内の無線LANに異常が…。まさか故障か(;´Д`)

とりあえず明日の試験が終わったら原因解明をば。


あ、テスト・ザ・ネイションやりましたよ(明日テストじゃ
結構面白かったけど価値の問題なんてさっぱり。
ユーモアも1問しか正解してないし。どうせユーモアセンスないよーだ( ゚д゚)、ペッ
結局人間関係指数は96に落ち着きました。
てかほとんど勘だよねこれ(×


そうだ、今日勉強しに学校行ったらこんなことになりました。


ノキ3位、雑線9位
ノ線3位、雑並8位、学択6位

累計25クレ。中級魔術士7級(フェニックス組)

(ノ∀`)アチャー


そんなことしてる場合じゃない
posted by 祈弘 at 00:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今週、妻が離婚します

よし、一日家に居られるから勉強しまくってやるぜ!
と張り切っていたもののギリギリ午前中に起床してPC起動させながら物理化学。
→mixi→物理化学→wikipedia→物理かがmixi→物理化学→物mixi→・・・

mixiめ!!!111(((

明日の昼間はPC起動しないorz


魔法以上のユカイにふられました
posted by 祈弘 at 01:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

中学生時代バトン

昨日は参加した皆さんお疲れ様でしたー!
いやー楽しかった。そしてありがとうございましたー。
でもまさかあんな展開になるとは(
また機会があればヨロシクです(´ω`)


さて明日は英語の試験です。
でも1章読むのに時計の長針が720度回転してる不思議。
英語の教科書には催眠の術式でも書かれてるに違いない。


ピッカピカの中学生
posted by 祈弘 at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

音楽バトン

試験前ですよ!あと約10時間で200ページとか(((

というわけでネタがないので583さんのところで拾ってきた音楽バトンをw

あ、今ニュースでやってたけどWindows Vistaがこの後0時から発売らしいですね。
どんなもんなんだろう。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

メガネバトン

鷽鷺さんのところで拾ってきました( ・ω・)

■メガネバトン■

01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
やつらの理想のメガネっ子です。

02/どんなメガネを装備してますか?またどんなメガネを持っていますか?
レンズの下半分フレームなしの青紫っぽい塗装の剥がれかけた2年もののメガネ。

03/いつごろからメガネの虜?
小4からかけてるけどメガネっ子好きってわけじゃありません><;

04/どんなデザインが好きですか?
落ち着いてる感じ。

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
0.1無いってくらいしか(

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
・アーティスト
誰がいるんだろう(
・芸能人
狙ってかけてるのを除くとメガネかけてるのってほとんどいないよね。
・2次元(漫画・ゲームなんでも有)
そんなにメガネって好きなわけじゃ。

07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
 (実際かけててもかけてなくてもかまいません)

眼鏡はない方がいいと思うぞ。

08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。
 (実際かけててもかけてなくてもかまいません)

ないほうg(ry

09/最後にメガネについて熱い思いをどうぞ。
毎日風呂上りにきちんと洗ってあげてるよ(゚ε゚)

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
いいのかよ(
メガネ好きな人はどうぞ(・ω・)



あ、あとVol.6と7手に入れました(
2曲とは思わずちょっとがっかりでしたが中身はなかなか。
何となく感想でも。


ネタバレユカイ
posted by 祈弘 at 00:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

あの人の事をもっと知りたいバトン

頭さっぱりさせてきました。
某筋肉の人ほどではないですが久々に思いっきり短くしたんで
これでしばらく切りに行かなくてすみますw
若干この季節寒いのが難点だけど(ぁ

さてそろそろ課題の締め切りも迫ってきました。
試験も来週スタート('A`)
どこか遠くへ行きたい(

─────
生物実験レポ(木)【済】
生化学課題(木)
物理化学課題(金)
ORレポ(金)【済】
ポストモダンレポ(2/15)
─────
名刺デザイン(水)【今やってる(×】
HTMLガイドライン(水)【80%済】

明日ポストモダンレポ以外全部終わる予定(


バトンはこちら
posted by 祈弘 at 02:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

恋人バトン

辞書調べレポートも終了(`・ω・´)
それでもまだやること5つ残ってるのかー(
土日バイト休み取っといて良かった(;´∀`)

その土日はずっと引きこもってたせいでネタがないので
ことまるさんから回ってきた恋人バトン(らしい)を消化(゚ω゚)
回答がアレですが勘弁してください(((


続きを読む
posted by 祈弘 at 02:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

オーキドバトン

念願の外付けHDDをゲット(`・ω・´)
250GBあるんでしばらく容量に困ることはなさそうですふひひ。


ネタがないのでバトンをやります(


ポケモンの せかいへ ようこそ!
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

